ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えこひいきタランティーノと呼ばれて...

☆ロイター通信
e0109292_2205892.jpg




ディレクタークエンティン・タランティーノは、2010年9月11日に閉会式の間、第67ベネチア映画祭で赤じゅうたんに到着します。 ベネチア映画祭の陪審の社長のTarantinois。クレジット: ロイター/アレッサンドロ・ビアンチ
マイク・コレット-ホワイトとシルビアAloisi

ベニス| 2010年9月12日日曜日の東部夏時間午前6時29分
ベニス(ロイター)--彼がベニス映画祭で2個の大きな賞を友人に与えた後に、陪審委員長クエンティン・タランティーノは、日曜日にえこひいきと噂されていました、「どこかに」彼の元のパートナーソフィア・コッポラのものへの最優秀作品を含んでいます。

別の友人と師のMonteヘルマンは特別なキャリア賞を着陸させました、そして、スペインのエントリー"Balada Triste de Trompeta"(アレックスde la Iglesiaのためにディレクターと映画脚本賞を迎えに行った)はリドウォーターフロントの評論家によって広くこきおろされました。

ヴィンセント・ギャロのためにどんな一語も発声しませんが、彼がイタリアのフィルムのためにどんな賞も発声しなかった「不可欠の殺害」でそれに主演男優賞を加えてください。そうすれば、長年のうちに土曜日の閉会式は最も予測できないものの1つでした。

パオロMereghettiは、「クエンティン・タランティーノの(陪審)大統領職は最も明白な利害の衝突であるという危険を冒します、NowhereへのSomewhereと(ヘルマン)の道路が魅了と好奇心をそそりますが、それ以上何もに見えなかったなら」と書きました、イタリアの毎日のCorriere della世良へのベテランの映画評論家、日曜日。

タランティーノはえこひいきの提案を拒絶するのが迅速でした。

賞が9月1日?11日のフェスティバルの終わりに発表された後に、「私はそのような何も私に全く影響させないつもりでした。」と、彼は、レポーターに言いました。 「私はただ文字通りフィルムに応じるつもりでした。」 「そこでは、何か指示を導きながら、いいえが私でした」?

ところ。(そのところは、名門のゴールデン・ライオン最優秀作品賞をもたらして、ジョニー・マルコとしての一連のスティーブン・ドーフの飲み物を通した人生に無感覚になるハリウッドの俳優の人生、ドラッグ、一晩興行、および星へのインサイダーの一見です)。

彼の日は五つ星ホテルと、フェラーリと、ブロンドピンナップと、寂しさだけとも、退屈なメディアの関心と退屈の間で分割されます、そして、彼は最終的に表面でとてもうらやましい人生が結局向かうところに関する質問に直面しています。

彼女の有名な1軒のホテルから別のホテルまでの父親に続いて、フランシス・F・コッポラディレクターの娘のフィルムは若い少女として彼女自身の経験に一部基づいていました。

少なくともコッポラの勝利は、多くの専門家が感じるフェスティバルの注目を浴びる終わりが、今年ベニスに重なる有望なライバルのトロントによって曇らせられたのを保証して、産業の超有名人の多くを引き付けています。

ヴィンセントを消えさせます。

Balada Triste de Trompeta(Last Circus)はベニスのジャーナリストのために発行された非公式の評論家の投票における24個の競争フィルムのうちの17番目であると格付けされました。

超暴力的なホラー映画(ファシストのスペインへの比喩の役目も兼ねる)は「認知症のスペインのサーカス映画」としてのレビュー、「あらゆる意味でやかましく、退屈でつまらないところ」で説明されました、それには、一握りの熱心な支持者がいましたが。

アメリカ軍から逃走中の疑われたタリバンのファイターとしてのギャロの無言の番のための賞は驚きの以下として来ました、フェスティバルで彼の突飛な行動を強調しましたが。

俳優とディレクターはすべての宣伝を避けました、バルクラバ帽でベニスに到着して、彼自身の競争映画「水に書かれた約束」のための記者会見を開催するのを拒否して。 彼は、彼の賞を受け入れるために舞台に立ちませんでした。

競争の特に好かれたフィルムと性能のいくつかが見落とされました、ナタリー・ポートマンのものを含んでいます。(そのナタリー・ポートマンは、彼女の強力な番のために不安なダンサーとして「ブラックスワン」で称賛を得ました)。

また、「Venusノアレ」、1810年に南アフリカからヨーロッパに連れて来られた女性の実話であり、びっくり人間ショー、および死体公示所の従業員の目を通した1973年の軍事クーデターを見るチリの「ポストMortem」に変わった評論家に、人気があります。

「首の細いビン」(カトリーヌドヌーブとジェラール・ドパルデューを主役にする1970年代のコメディ)はまた、手ぶらでおかれました。
by kazem2 | 2010-09-12 22:07 | Movie | Comments(0)