ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「クィック」 ハン・ギス(ミンギ)用オートバイか?

ソース:サイワールド
e0109292_9114717.jpg

「クィック撮影用 BMW S1000rrではない.... blah blah
ヤマハR1のカウルをさせたのです^ ^スタントの撮影用にしてから〜
急なスケジュールにジンミョンがと二人きりで一晩ぶりに終わった...しかし~~~~!!!
撮影は来週に先送りジンゴン誰の責任か~~!!!!」

ハン・ギス(ミンギ)のプライベート用オートバイかと思ったらスタント用ですね
ミンギもこれに似たオートバイに乗るのですね
韓国の映画やドラマはBMWかベンツがよく使われますね
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-12 22:46 x
師匠 あんにょん

バイク・・・全然わかりましぇ~ん

でも、何だか仮面ライダーが乗りそうですね(笑)

早くミンギがバイクに乗ってる姿が見たいです。足の長さが際立つでしょうね~むふふ
Commented by kazem2 at 2010-09-12 23:08
☆ゆきにゃちゃん
アンニョン~^^

ほんとね~

きっとハン・ギスがプライベートで乗るバイクね

ミンギは足が長いからカッコイイと思うよ!

私は白のバイク用ジャンパーを妄想しているんだけど
どんな衣装なのかしらね

早くバイク姿を見たいね~

そうそう撮影スタッフのブログ 見つけたわよ^^
早く写真をアップしてほしいね
by kazem2 | 2010-09-12 09:16 | Comments(2)