ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベネチア国際映画祭 ゴールデンライオンはソフィア・コッポラの手に

☆映画「somewhere」予告編
☆Hollywoodreporter.com.news
☆labiennale.org.en.cinema.news.venezia67awards受賞者リスト
e0109292_811491.jpg

☆ロイター通信
☆BBC.co.uk



2010年9月11日、東部午後3時2分

ローマ--ソフィア・コッポラは「どこかで(somewhere)」土曜日のそれを「今日のロサンゼルスの肖像」と呼んだ主な競争陪審からの全会一致の議決があるベネチア映画祭のゴールデン・ライオン賞を受賞しました。

ベニスのPalazzo delシネマにおける土曜日にも、BestディレクターのためのシルヴァーLion賞は彼のスペイン内戦ドラマ「Baladaの悲しそうなde trompeta」(Sad Trumpet Ballad)にアレックスde la Iglesiaに行きました。

フィルムの主役のヴィンセント・ギャロである間にフェスティバルの特別な陪審賞が勝ち取られたヨーロッパで逃げるアフガニスタン人の囚人に関して、Best Actorのためにイエジ・スコリモウスキの「不可欠の殺害」にCoppaボルピ賞を与えました。 一方、"Attenberg"星のAriane LabedはBest ActressのためにCoppaボルピを得ました。

コッポラは「どこかに」いて(人気がある俳優のものの話が、彼の11歳の娘の父親であるように戦うと言います)、諷刺文はハリウッドでの星の処理です。 39歳のディレクターは、フィルムが彼女の父親(有名なディレクターフランシス・F・コッポラ)と共に彼女の旅行の回想に一部基づいたと言いました。

より若いコッポラがベニスリドのフィルムを初演させた2回目でした。 2003年に、1番目が「ロスト・イン・トランスレーション」と共にありました。(「どこか」のように、ホテルの部屋はそれに支配的にはめ込まれます)。 その映画は、4つのオスカー指名を得続けました、そして、それは最優秀脚色賞のためにコッポラ・オスカーを得ました。

主役(スティーブン・ドーフによってプレーされる)と彼の娘(エリ・ファニング)が宣伝の凝乳食品の上をミラノに旅行するとき、「どこかでは」、何らかの論争がイタリアのテレビのあからさまな描写のためのイタリアに引き起こされました。 しかし、ベニス初演、9月3日の夜を始めて、イタリアのシネマに載っていると、フィルムは金庫オフィス結果に開きました。 コッポラ、ドーフ、およびファニングは発表のためにすべてそこにいました。

土曜日に発表された他の賞では、ミハイールKrichmanはアレクセイ・フェドルチェンコの「黙っている精神」における彼の仕事のためにBest Photography賞を勝ち取りました、彼の死んでいる妻を彼女が成長した領域に返すための男性の感動的な努力に関して、de la Iglesiaは彼の二等賞を家へ持ち帰りましたが、最優秀脚色賞のために。

それがリドでスクリーニングしたフィルムで最も良い現れている俳優のためにマストロヤンニPrizeをミラKunisに与えました。(Kunisはダーレン・アロノフスキーの「ブラックスワン」におけるナタリー・ポートマンの性格を相手に主演しました)。 Kunisとポートマンはフィルムでライバルのバレエダンサーを演じました。(それは、9月1日にフェスティバルの開幕作です)。

35歳のトルコのディレクターSeren Yuceから、「大多数」はFuture賞のベニスDays Lionを獲得しました、そして、「20本のタバコ」(イタリアのサイドバーでControcampoイタリアーノを上映した)にイタリアのFilm Journalistsからの賞を与えました。 フィルムは作家とアウレリアーノAmadeiディレクターからの処女作です。

勝者の完全リストに関しては、ここをクリックしてください。
by kazem2 | 2010-09-12 08:13 | News | Comments(0)