ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gyaoで「めっちゃ めっちゃ大好き!」配信中

☆Gyao.yahoo.co.jp

ミンギよりも愛しいナム・ボンギがGyaoでお目見えしています
内緒で見ていましたが デイリーランキングというのがあり先日はランク2位で
今日はランクにも入っていません
ランクインすると動画がみえにくくなるというリスクもあるのですがちょっと我慢して
ナム・ボンギを多勢の人に知ってもらいたいと思います
今は第11話と第12話です
第12話はボンギがボンスィに唇を奪われる夢のキッスシーンがあります
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-11 20:15 x
師匠 お晩で~す

おぉ、師匠はミンギ<ボンギなんですね~(笑)

アプティポゴカのシーンとか切ないですよね~何度見たことやら・・・
ユジンちゃんとのコンビもかわいい。

DVD持ってるので、Gyao見てなかったけど、ランキングのために見ますわ~

師匠のプロフの写真、めっちゃからなんですね~
上のスライドを見て気づきました~
Commented by kazem2 at 2010-09-11 21:47
☆ゆきにゃはん
まいど!

そうなんよ~^^

ボンギ命なんでやんすよ

DVDを持っているのね
私はミンギのDVDは単発の物しか持ってないわ

Gyaoとは韓流に嵌まったときによく利用してたけど
プッツン プッツンでね~イライラして

二度とGyaoは見るものかと削除してたんだけど

めっちゃ大好き!の配信があるとなるとね~
また見だしちゃいました

私はShowtimeを利用しているんだけど
「めっちゃ大好き!」は配信してないのよ

うん
そうだよ

林の中のボンギでした

みどりがいいでしょ

ミンギを取り上げたころは肖像権とかに敏感だったから
なるべく目立たないようなものにしたのよ^^

今は犯しまくりだね~^^
by kazem2 | 2010-09-11 19:35 | Comments(2)