ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CNN 韓国の最も美しい女性キム・テヒ

☆CNNgo.com.tokyo.life.Kim.Tae Hee.South Koreas.Most Beautiful Woman(写真中央をクリックしてね)
e0109292_9203058.jpg

キム・テヒは赤坂、東京のTBSオフィスでポーズをとります。



キム・テヒー:
恥じ、美、および銃における韓国の'最も美しい女性'2010年のByロバートマイケルプール
9月7日に可能である限り、韓国の女優キム・テヒが国の「最も美しい女性」でありたがっています。
視点Gallery View Gallery .South Koreanテレビと映画スターキム・テヒは、彼女はとても人気があると決して考えませんでした。 とにかく行動しないように。
最近、彼女の名演は彼女の故国で賛美されただけではなく、彼女の人気が速く上昇している日本の水域の向こう側にも賛美されました。 しかし、それは先端への代理バックグラウンドがなければ、滑らかな旅行ではありません、彼女がまれな英語インタビューで明らかにするように。
「人々は、即座に私がずば抜けた女優であると予想しました。」と、彼女は遺憾にも言います。 「私には、多くの圧力がありました、そして、それを楽しむことができませんでした。」

彼女は、「私であるときに、女優になって決して欲しくない私が最初に始めて、コマーシャルをした後に、公衆がいろいろな事が好きであったのは、ただ私に来ました。」と続けています。 「それの芸術性を理解したとき、私は、より多くの信用を獲得して、私がますますそれに関してもう少し知りたいのにおいて貪欲になったので、今、続きたいと思うのは、何かです。」

より多くのイメージのための上の「視点ギャラリー」をクリックしてください。

スパイチェスン-ヒ、キムが感情的なキャラクタを演じなければならないとき、厳しいside.Hereと共に、少女は、来ています。
テレビドラマ「アイリス」(彼女は主演する)が市内回線TBS(それはゴールデンアワーでオンである)で印象的な格付けを楽しんでいるとき、キムは、日本を訪問しています。 日本文化は日本人のファンがしばしば十二分に地元で韓国の主なエンターテインメントショーと才能が共鳴している2番目の「韓流ブーム」星を通っています。
第一波は「冬のソナタ」俳優Baeヤング-Joon('ヨン様'として日本で一般的に知られている)が先頭に立った2004年に来ました、とても人気があるように、その当時の日本人の首相小泉純一郎が、「ヨン様は私より人気があります」と冗談を言ったと立証して。
東方神起(それらの故郷の韓国のTVXQ)のような韓国の少年バンドは、すぐ後に、ヒットチャートを付けました。

もっとも、2010年に、それは女性に関するものです。 4Minute、2NE1、およびGirls Generationのような韓国の少女グループは群がって来るでしょう。
そして、現在、国のメディアによって宣言されるように、それは韓国の「最も美しい女性」の回転です。
都市を探検する何時でも彼女に与えて、彼女が3日間以上の地元マスコミとのいくつかのダースのインタビューを扱うとき、キムは礼儀と親切なことの概略です。
ネイティブにおけるアクセントで英語を話すことができますが、彼女は、英語に戻る前に彼女の信用を築き上げるために時折韓国語にスワップします。 「最近休みをとっているときだけ、私は、話す機会をイギリスにします。」と、彼女は言います。

上海におけるサルバトーレフェラガモ第80Anniversaryパーティ、2008Fashionバックグラウンドに出席します。
ソウル大学を卒業して、キムは、元々、ファッションデザインを専攻しました。 「そこでは、それをたいへん楽しんでいましたが、私は、ファッションデザインの職歴を追求できるくらいの恵まれた才能がなかったと正直に思いましたが、私は、いつも図面的で創造的であることを好んでいました。」と、彼女が言います。
「現在女優であり、また、これが仕事の非常に芸術的で創造的なジャンルであるとわかります、そして、今までに追憶で女優になると決して夢にみませんでしたが、私は創造的である私の子供時代の夢が結局実現したと思います。」
キムはモデルとしてエンターテインメントの彼女のキャリアを始めました。 そこから、気付くと、彼女はテレビコマーシャルにおける役割で来ていました。(早くから、テレビコマーシャルは、彼女のキャリアで日本に彼女を連れて来ました)。 「最初に来たとき、私はたぶん21歳でした、そして、それでも、現在、ここで人々の親切に感動しています。」 「ソウルで比べて、私は以前はあまりここでよく認識されていませんでしたが、'アイリス'の成功で、それは変化します。」
女優としてのキムの大きなチャンスは「天国への階段」、彼女がハンYooriを演じた2003年から2004年を走らせたテレビシリーズと共に来ました、家庭ドラマの主なキャラクタのステップ姉妹。
これにもかかわらず、彼女は数年間彼女の演技力のための多くの批評を受けました。

「私は、私が非常に内気であって、控え目であるので、人々の正面で行動できたと一度も思ったことがありません。」 「私は、実際に女優として働くことができるように自分を信じながら、本当に困難な時間を過しました。」と、彼女は説明します。
「私は、今日女優として私の人生を楽しむことができると考えます、そして、今、私の仕事はとても好きです。」 「私には、いくつかの経験、私が私がすることが、より上手になるのを助けた善悪がありました。」

スパイになります。
Irisでは、キムはまた、ロマンスの大量の薬の服用を特集するスパイ活動ドラマでスパイ(チェスン-ヒ)を演じます。 これは、彼女が現実的に冷血であることが、困難であって肉体的に強い状態で訓練するだけである必要はないことを意味しますが、また、彼女は感情面を運ばなければなりません。
'私はショーの大ファンです。「24年、'これと私が'アイリス'の可能性を見たように、私がプロジェクトについて一部にいつもなるようにしたがっていたそう」。「また、キャラクタには多くの魅力的な品質があるので、私がそれをしたかったので、私はかわいい状態で彼女を見せることができました、キャラクタ、彼女の重大さ、カリスマ、および強度も愛していて。」

ヒットドラマ「アイリス」キムの国家安全保障のService班長チェスン-heeが役割のその最も無器用な部分を認めるとき、キムは銃が彼女の手にある状態で歩き回るのに慣れていました。 「私はもう銃の発火音がそんなに怖くはありません」。(ほんとうは、音は非常に大きいです)。
また、彼女は役割の制裁実需を認めました。 「元々、かなり運動していましたが、行動しているので、私は運動について行くことができませんでした。」 「私が帰って来て、私が得た多くの打撲傷に害を与えない位置で眠ろうとしたとき、私がいたあらゆる位置では、痛みました。」と、彼女が言います。

美しいままです。
キムが今「アイリス」のおかげでより頻繁に日本の岸にいるのがわかるあらゆる可能性があります、そして、彼女は、他の韓国人の俳優が彼女のために土台を作ったのに感謝しています。
「(共演者)ユング・Joon-ホーを含んでいて、近年ここで有名になった俳優のためそれを私には、より簡単にしました、そして、私はそれに感謝しています。」 「日本と韓国の人々が最近とてもお互いに関する多くを知っているので、外国をような気分でさえないので、さらに自然な変遷に似ています。」
彼女の滞在の間の牽引における利害関係者の巨大な側近と共に、彼女は服装の変化で次のインタビューの用意をします、彼女が「韓国の最も美しい女性」と呼ばれた理由に関して最大影響、おそらく秘密の1つを確実にして、調査では、テレビ局のそばでKBSを含めます。

「私は、初めに驚いて、当惑して、それに関して不快に感じました。」と、彼女は言います。 「しかし、今、できるだけ長い間、そのタイトルを保管したいと思います!」
by kazem2 | 2010-09-08 09:00 | News | Comments(0)