ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大門ミンギ!!!

☆Kiss by Mucha Launching Party
ソース:カフェDaum
e0109292_5204266.jpg

カッコイイ~❤
Commented by しば at 2010-09-07 09:06 x
薔薇様

ミンギおっとこまえ~~^^
ミンギの「ウキャキャッ!」が聞きたいですね。
クイックの完成をとても楽しみにしています。
Commented by kazem2 at 2010-09-07 09:19
☆しばさん

おはようございます^^

大門ミンギ カッコイイですよね~男前!

ミンギって解りやすいナムジャですね~

その時の気分が解るようです^^

携帯のメールの着信音をミンギにしたらいいですよ

ミンギの声そのものですから^^

そうですね
映画「クィック」楽しみですね~
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-07 09:24 x
師匠 まいどっ

大門~っ(_´Д`)ノ~~

珍しいですね、ミンギ君のサングラス。男前ですね~ムフフ

でも、でも、その下のパンツが・・・丈が・・・
どうしちゃったんでしょうかパート2です(笑)

ミンギ君らしいんですけどね、プププ~
Commented by kazem2 at 2010-09-07 12:28
☆ゆきにゃはん
まいど!

あれから難波に用事でちょっくら行ってきたよ^^

この写真 とっても好きやねん^^

うん パンツでしょ~

もうこのイベントへの情熱が感じられないでしょ^^
よっぽど嫌だったのかしらね~

若い人は大門グラサン 好きみたいね

うちの子も休暇で帰省しているとき 四国に旅に出てね
四国の田舎にあったって喜んでいたよ

ミンギもよく似合っているね^^
カッコイイ❤
by kazem2 | 2010-09-07 05:22 | Comments(4)