ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「クィック」京畿道オープンセットでの撮影

☆minihp.cyworld.com
e0109292_201441100.jpg

8月30日~31日の撮影らしいです
私たちが行った日だけが晴天で後は台風や大雨です
ミンギの横顔が少し見えます
奥にみえる白い建物の前ですね
物凄く狭いところでした
あのバイクもありますね
Commented by moe at 2010-09-06 20:54 x
kazem2さん、あんにょん^^

ミンギ君いますねー。黒い服きてる人でしょ?

また台風がきてるみたいだし、撮影どうなってるんでしょうね。
Commented by kazem2 at 2010-09-06 21:39
☆moeちゃん
おこんばんは~^^

ミンギっち いるね^^

右側の黒い服を着たナムジャよ
あそこは意外と狭いところだったわ

ほんとに雨ばかりじゃないの~?

あの日に撮影があるというので行ったのに
着いてからキャンセルになったと聞いたのよ~

あの日のお日さまがもったいなかったわね^^

私はまっ晴女だから撮影のお役に立ちたいわ~^^
照明係^^

この前の台風の被害 韓国はひどかったね~
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-07 09:12 x
師匠 あんにょん~

台風、ホントに勘弁して欲しいですね~

天気予報を見る度に、ため息が・・・

この際、日本にそれてきてもガマンするわ~と不謹慎にも思ってしまいます~(苦笑)

いろんな困難があるけど、「クイック」チームの結束が強くなって、いい作品ができるといいなぁと願わずにはいられません!!

飛び込み照明係、行きますか~?お供しや~すっ(笑)
Commented by kazem2 at 2010-09-07 09:28
☆ゆきにゃはん

おはようさ~ん

ほんと お天気係りで行きたいわ~^^

ず~と韓国はお天気が悪いものね

毎日天気予報をみてクィックのことを考えて。。。

飛び込みお天気お姉さんとして ほな行こか~^^

しかしミンギの衣装はあれだけかな~

ブラックだけ。

私は真白なオートバイ用のスーツをイメージしていたんだけど^^
by kazem2 | 2010-09-06 20:07 | Comments(4)