ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[ヤン・イクジュン]完ぺきに準備して映画を作るつもりはないで

☆CINE21.com
第4回優れた短編映画制社会引き受けたヤン・イクジュン監督
e0109292_18323387.jpg

久しぶりにヤン・イクジュン監督の話題ですね
何故か関西弁で訳されました
最後の「これ以上は尋ねるな」を言っているときのイクジュンssiの笑顔が
想像できます



“青龍映画祭以後一度も着なかった80万ウォンの洋服を今日着た。 ア、履き物とワイシャツみな合わせて80万ウォンだ。”第4回優れた短編映画制開幕式が開かれた9月2日、リハーサルをちょうど終わらせたヤン・イクジュン監督を電話で会った。 司会を担当したヤン・イクジュン監督は優れた短編映画制のために普段着ない高級洋服を衣装だんすから取り出した。 からだが良くなくて“着信提案中99%を拒絶”しているが、優れた短編映画制社会だけは断らなかった。 ヤン・イクジュン監督は1回優れた短編映画制の時も開幕式司会をした。 3回映画祭時はヤン・イクジュン監督特別展セクションが用意された。 “映画祭側で先に連絡がきたが、映画祭を主催するKT&G想像広場側の人々と個人的に懇意にしている。 家も想像の広場近所と2~3日に一度は立ち寄って。 好む空間の想像の広場で映画祭が開かれて、そこに参加することができるようになって光栄だ。”共に司会をする俳優異彩銀と“個人的に話したのは今回が初めて”. “作品を通じるだけで異彩ウン氏を見たが、とても美しい。 ファン(パン)だ。 ところで一つも震えない。 ハハハ。”

ヤン・イクジュン監督は“今年短編映画制出品作を大部分見ることができなくて”推薦作を挙げてくれなかった。 代わりに<便パリ>以前色々な短編映画を作った監督として、(短編)映画に挑戦しようとするこれらのための助言は惜しまなかった。 “完ぺきに準備して映画を作るという考えはするな。 実力でも準備にしても若干足りない時飛びかかればその瞬間最善の映画を作ることになる。 ぶつかれば良い。 したい話があれば映画に暴け。”それならヤン・イクジュン監督が暴こうとする次の話は何か? “オムニバス プロジェクトに参加するようだ。 これ以上は尋ねるな。”

文:イ・ジュヒョン 写真:オ・ケオク 2010.09.06
by kazem2 | 2010-09-06 18:33 | Comments(0)