ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「ブラックスワン」アレックス・ビリントンのレビュー

☆Telluride Review Darren Aronofsky's Magnificent Black Swan
e0109292_13171843.jpg




レビュー: アレックス・ビリントンが2010年9月5日のダーレン・アロノフスキーの
すばらしい'ブラックスワン'

ワオ。 今、私は、来年Best Actressオスカーを得るためにだれを応援するかを知っています。 私はブラックスワンからただ踏みました、Tellurideで起きていているダーレン・アロノフスキー(パイ、Dream、Fountain、WrestlerのためのRequiem)からの最新の映画、そして、それが驚異的でした。 これが私の初期の反応であるにすぎなく、私が、確実にそれですべてを完全に処理するフィルム1秒(3番目)時間に遭遇する必要があるので、本当に完全な進行中のレビューを調べ過ぎるのをためらいますが、私は、それが非常にオペラの絶叫マシーンに聴衆を連れて行く輝かしくて、心理学的に激しいフィルムであると少なくとも宣言しなければなりません。 本当に、私は、アロノフスキーがもう一度非常に努力したと信じています。
ブラックスワンはアロノフスキーによってWrestlerに仲間フィルムと説明されます、そして、私たちは、先週、両方が実際に1つの考えから発したと書きました。 ニーナ(チャイコフスキーのバレエ白鳥の湖に関するトーマス・ルロワディレクター(バンサン・カッセルによって見事にプレーされる)の最も新しい生産におけるリードを得るという望みで精力的に練習している若い野心的なバレエダンサー)としてのナタリー・ポートマンスター。 生産の莫大な圧力と完全性に関する彼女の願望に対処しているだけではなく、彼女は退職したバレエダンサーと横柄な母親と同居します。そのすべてが彼女の上で極端な料金を取り始めます。 彼女は、自分の写しを見始めて、変で、撚り合わせているビジョンを持ち始めますが、それは本当ですか、それがすべて彼女の頭にありますか? (私はそれに答えるつもりではありません。)

私が、アロノフスキーがブラックスワンで達成したと思うことは並はずれた道で、私が以前一度も見たことがないと私たちに信じている2人の性能霊媒(劇場(明確にバレエ)とフィルム)の魅惑していて全く輝かしい溶融です。 そして、皆が完全に分かって、創設したその新鮮な映画のような世界に完全に落ちるのに反復死者と弔問客の対面を要するかもしれません。 また、それは時間がたつにつれて建てられます、私たちが話とニーナの変化に従うとき、彼女がSwan女王として主役の用意をする際にかなり多くを通るので。 彼女は、ホワイトSwanとして踊るところですばらしいのですが、ブラックスワンの役割を完全に踊るために、より色っぽい必要があります。 私は始めからそれに既に興味を持ちましたが、それは、本当に、縁の上を私に押した3番目の行為であり、私がしばらく経験していない突進を私に与えました。

それは、そのシネマバレエ世界にはるかに遠くにフィルムを引き入れするのを助けた私がオスカーに値すると思うナタリー・ポートマンの顕著な実績、およびクリント・マンセルのスコアの組み合わせです。(それは、チャイコフスキーの白鳥の湖音楽の驚異的な再解釈でした)。 フィルム自体を実際にバレエと考えることさえできました、そして、上手にそんなに書かれて構造化されています、そして、それはWrestlerのように完全な同じくらい結論に通じます。 ミラKunis(リリーというライバルのバレエダンサーを演じる)さえ以前彼女がそうであったことがあるより良いです。 そして、彼女とポートマンがいるあなたがたぶんとても多くを聞いたその場面は見る完全に価値があります、そして、それは、多くのブラックスワン中で一般的な性的なモチーフの1つにすぎません。

私はこの映画を十分称賛できません、そして、再びそれを見るのを待つことができません。 だれかが少し混乱したか1回目に無表情なアウトを押して行っても、中にそれを浸させて、もう一度それを見て、あなたが見たものを処理するいつかの延長時間をお願いします、私はそれがあなたに生えるのを確信しています。 時々暗いです、それは、しばしば激しいのですが、それほど恐ろしくはありません(少なくとも私は考えました)。 それは、すばらしい心理学的なスリラーとワイルドな乗り物です、そして、私はあらゆる2番目を楽しんでいました。 アロノフスキーの聖像の携帯用のショットは、頻繁に使用されますが、どんな不都合にも使用されるというわけではありません。 ポートマンの実績は忘れられません、マンセルのスコアが素晴らしいです、ダーレンの指示が横柄です、それが、長い間私と共に残っているフィルムです。 ブラボー。

アレックスのもの
by kazem2 | 2010-09-06 13:17 | Alex Billington