ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ キム・オクビン クールなビーチデート衣類広告撮影

☆news.naver.com夏(2006.4.11)
e0109292_16251591.jpg

☆news.naver.com冬(2006.9.27)
e0109292_16395281.jpg

昨日から同じ内容の記事が多くアップされていますが
それと同じように前の動画に○○事件イ・ミンギのタイトルをつけてアップされています
キム・オクビンとの動画夏冬バージョンを久しぶりにみて見ました




<夏バージョン>
新世代俳優キム・オクビン、イ・ミンギの2人がビーチでお会いしました。ところが、ビーチが室内だったけど、どうしたことか、2人の広告の撮影現場で一緒に見てみましょう。

[レポート]

[インタビュー:イミンギ]

"みなさん、こんにちは。 YTN STAR視聴者のみなさん、イミンギです。 "

[インタビュー:キムオクビン]

"こんにちは、キムオクビンです。 "

ここはすでに夏。今日の主人公は、新たな新世代のアイコンとして浮上したキム・オクビンとのイ・ミンギ主演俳優として活躍している2人のCFの現場でお会いしました。

今日、初めて会った二人。ところが、いたずらをチギゴし、かなり親しくなった様子ですが?

Q )たくさん親しくられたか?

A ) [インタビュー:キム・オクビン] "たくさん親しくなったようです。 "

A ) [インタビュー:イ・ミンギ] "気分上まさに明日、電話をかけるようですね。気分さんですよ!連絡し、していない。 "

A ) [インタビュー:キム・オクビン] "ここでなぜか字幕が汗に入るようだ。 "

太陽の光を選別することができるチャンの帽子にも書いてサーフボードにフォームも出して、二人の夏の計画はどうでしょうか。

Q )夏の休暇の計画はどうですか?

A ) [インタビュー:キム・オクビン] "山が水の澄んだ渓谷で、家族と連なっ集まって、肉焼いて食べて、家でコミックを見ながらごろごろ転がってこれを行うんです。 "

A ) [インタビュー:イ・ミンギ] "全国の有名な海水浴場は、すべてが見てみたい。海辺にグムジュリョトスプニダ。 "

ところが、イ・ミンギさん、何か変わったようではありませんか?上腕二頭筋がいたずらではないのに、健康美あふれる姿ですよね?

[インタビュー:イ・ミンギ]

Q )劇中の警備員役のために運動たくさんしていたって聞きましたが?

A ) "2カ月間の鶏の胸肉だけ食べて、撮影が終わっても睡眠の者も、2時間で必ず練習をしました。そう言えばバトアドゥルイシというのが、移民とは子鶏の胸肉だけ食べて体が半端ではないんだな期待をハシンダンですよところが私は自分の体には本当に失望しています。ヌチャ申し上げます。 "

Q )砂浜に入るとどうか?

A ) "本当に高価な砂だと思う。砂がそうゴウル数!鼻の穴に入ると、出てもいないと思う。 "

本当に高く見える砂。私も1回踏んでみたいですね。

[イ・ミンギ] "浜の事はできないが、砂バルウニて気持ちがいいですね。 "

"写真を見ると、後部の背景が本当に海のように出ます。 "

今まで確認してみましょう。写真だけ見ると、本当に外国の海辺に行ってきたようです。

今回は、写真家、好きなポーズを注文したんです。後ろからそっと抱きしめるイ・ミンギ、照れくさそうに笑いをこらえきれず。むしろキム・オクビンがダドク街は姿なのに...

"あまりにも照れなさって。 "

Q )イ・ミンギさんがより多くの照れ方だと思う?

A ) [インタビュー:イ・ミンギ] "はありません。決してそんなことはありません。 "

A ) [インタビュー:キム・オクビン] "楽にするために、自分で自己暗示は、催眠。知らない人でも外に出て撮影する装置は、親しい人だと思うし、表面に鉄板を敷いてする。 "

今回は表面に鉄板ではなく、スレートパンインデヨ。キム・オクビンは映画『多細胞少女』の撮影を終え公開を待っていますが、キャラクターがとてもユニークだね。などの後ろに何かを背負っているのが見えますよね?

[インタビュー:キム・オクビン]

Q )映画『多細胞少女』の中のキャラクターは?

A ) "貧乏を背負った少女と思いまして。貧困という仮想の人形などを実際に背負って歩くグンサンマトウン少女です。 '多細胞少女』は、 10代、 20代、30 、 40代の方々みてはいかが共感することができるよ。 "

イ・ミンギ氏、スーツを着ペイプウン姿ですね。 MBC週末ドラマ『本当に本当に好き』で興味深いの警護員ナムボン道へと変身しています。

"しきりにカブルオラ。私は自分の汚れた性質の頭の多くは釘我慢する。 "

[インタビュー:イ・ミンギ]

Q )ドラマ『本当に本当に好き』の中のキャラクターは?

A ) "一般的な警備員ではなく、青瓦台の警護員イゴヨ。そこに重量ができ、それぞれの取れた用心棒ではないんです。 "

[インタビュー:イ・ミンギ キム・オクビン]

" YTN STAR視聴者の皆さん、たくさん見守ってください。ありがとう! "

2つ分の表現だけで、シウォンだが、短いの装いの姿を見て、本当にクールな夏の雰囲気を感じることができますね。夏を迎え、よりよい活動を期待しています。

❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~

<冬バージョン>

スポーツ芸能です。

新世代スターイ・ミンギさんとキム・オクビンさんが昨日、 1つの衣料品の広告の写真集撮影現場で呼吸を主なターゲットとなります。

季節を先導するには男のスターたちの姿、今から一緒に会ってみましょう。

パルドゥンシン細い体つきの主人公イ・ミンギ。

セクシーさと可愛さが調和したキム・オクビン。

人より先に、冬の中にジャンプに入った2人の俳優を1つの画像の撮影現場でお会いしました。

●インタビュー:こんにちは、キム・オクビンです。

●インタビュー:イ・ミンギです。

●インタビュー:外に数日前に会って撮影したように耳近いがありません。

●記者:冬の衣装をきれいに着飾ったイ・ミンギさんとキム・オクビンさんは、終始一貫して親しい姿で撮影に臨んで周囲の羨望を買ったんです。

●インタビュー:見るたびに、気持ちがいい。

このエネルギーが溢れることがないようです。

●インタビュー:知れば知るほど本当に大丈夫で格好よくそのような事だと思う。

●記者:どのような服を着ているのも自然に消化するイ・ミンギさんときれいな顔と同じように華やかな体つきを自慢しているキム・オクビンさん。

若い年齢にもかかわらず、カリスマ性のあるポーズをお楽しみいただきながらプロとしての技量を存分にポムネトヌンデヨ。

●インタビュー:今秋にはブラックもいいし、ゴールドもポイントもドゥェゴヨ。

●インタビュー:映画を撮っているので、来年ボムチュム公開をするようです。

それまで頑張ることだからたくさん見てシゴヨ。

頑張ります。

●記者:今後、ブラウン管とスクリーンを使って、さらに成長した姿を見せてくれるという2人の俳優、イ・ミンギ、キム・オクビンシヨトスプダ。


(オサンジンアンカー)
by kazem2 | 2010-09-05 16:25