ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あることに関して。。。

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか
昨夜来のイ・ミンギに関する記事の件で
新しい展開の記事が出てきました
安心してくださいね
私はこの件に関してはミンギフレンドより知りました
私もNaverをみていますが私のパソコンにはこの記事はアップされませんでした
何故かと調べてみました
私が使っているNaverは「報道機関の選択」をしていて
日刊紙11、放送・通信11、経済IT46、インターネット新聞34、スポーツ・芸能41、
ジョクシ(地方紙)19、マガジン32、専門誌その他60
以上254のメディアの記事をアップしてくれています
今回の記事を出したのはそれ以外のところのものでした
いろんな記事がアップされますが信用してはいけない記事もあります
信用できるメディアもたくさんありますが私の経験(6~7年ですけど^^)でいうと
Newsen(ニュースエン)は信用できます
今回も調べてくれましたね
セレブの味方です
ミンギにはまだnewsenの担当記者がついていませんが
担当記者がつくようにビックになってほしいですね
それより何よりミンギは自分の立場をよく知っている人ですから
自分からそのような環境は作らないと思います
ミンギは若いですがそこら辺はきちんとした人です
安心して映画「クィック」の応援をしましょうね
by kazem2 | 2010-09-04 07:43