ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝から妄想!

今朝7時30分ごろいつものようにあるカフェに訪問し
いつものコメントを書き込み ふとチャット欄を覗くと
もしかしてと思うHNがありました
20分程したとき 私はその「もしかしてさん」がそのカフェを出てから
私も出ようと決め その間いろんな妄想をしました
お互いにチャットはしませんでしたが なんと2時間近くそこにいたのです
私はその間ゴミ出しをし お茶を入れ お手洗いにも行き
デスクワークできるものを先やりながら そのカフェを見ていました
もしかして 「もしかしてさん」も私が出るのを待っていたのかもしれません
PCの前でお互いに笑っていたかもしれません
ただそのチャット欄に私たちのHNがあるというだけで
デートしているようで楽しかった
「もしかしてさん」が「もしかしてさん」のような気がして
なんだか「もしかしてさん」らしいなと思いながら
あ・うんの呼吸ができたのかしらと朝から妄想してしまいました
e0109292_9385973.jpg

by kazem2 | 2010-09-02 09:37 | 趣のままに | Comments(0)