ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[シネスコープ]ささいなことでケチケチして、嫉妬して…

☆CINE21.com
e0109292_20522951.jpg

チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン主演の<ケチなロマンス>撮影現場



"今のところ何人にでも電話して相談してください。これは言葉がされるかしないかな。 ""電話してジャシゴする必要はありません。すべて私の経験談だから! "イソンギュンとチェガンヒが、本当にチェチェハゲ結びの一番の戦いを繰り広げる勢いだ。
e0109292_20535545.jpg

“象の赤ちゃんの体位? いったい象の赤ちゃんの体位ってどんな体位なの? ちょっと見せてみて!”アイロンをかけるということ(チェ・ガンヒ)はぶつぶつ言って鼎排(イ・ソンギュン)に近付く。 鼎排に背中を見せたまま彼の膝にどっかり座り込んだアイロンをかけるということは腕を上げてのびて鼎排の首を閉じる。 驚いた鼎排は慌ただしくアイロンをかけるということを押し出す。 アイロンをかけるということが鋭く言い放つ。 “見えてくれとしながら、見えてくれとしながら。”漫画が鼎排と初心者ストーリー作家アイロンをかけるということはケチなことで二番目に行けと言うなら佗びしい男女だ。 二人が共に成人漫画を描いていきながら広がることらが<ケチなロマンス>にコミカルに入れられる予定だ。 8月23日、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のDMA総合撮影所で<ケチなロマンス>16回のため撮影が進行された。

チェ・ガンヒとイ・ソンギュンが赤ん坊象体位をリリースする場面はこの日撮影分のハイライト中ハイライトだ。 スタッフらはもちろん監督まで溢れでる笑いをこらえるのに子ちょっと食べた。 “3時間? いや一度に3時間が話になる? これが何のマーブル コミックスなの?”のようなセリフがひきつづき出てくる時は手で口を防いで笑いをこらえなければならなかった。 女優の可愛いスラプスティックコメディーと“汚くなく派手でけばけばしい” 19クムセリフらは撮影会場の雰囲気を和気あいあいにさせた。

アイロンをかけることの友人であり鼎排を誘惑する選挙戦役のリュ・ヒョンギョンも笑い爆弾投擲に一役買った。 この日撮影分はインタビューを言い訳で選挙戦が鼎排を誘惑する場面だった。 “私たちは、ライブしたインタビューを指向しますね。”選挙戦は酒とおつまみを用意して写真を撮って丁寧に上手く鼎排のからだを触る。 ミニスカートにキリルを神はリュ・ヒョンギョンがセクシーに写真を取るポーズを取るところで難関にあたった。 キム・ジョンフン監督とリュ・ヒョンギョンはポーズ研究に熱心だった。 その時、チェ・ガンヒが示範を見せる。 右足、左足を節度あるように両側にぱっと広げた後お尻を思う存分抜いて写真を取るポーズだ。 そこに皆が倒れた。 もう一度現場は笑い海になった。 シュート入る前チェ・ガンヒはリュ・ヒョンギョンに近付いてなどを撫でて上手にできると、堂々とすれば良いと後輩の緊張を解いてくれた。 初めてよりはるかにおもしろくて自然な場面が作られた。

“私たちの映画は題名そのまま‘ケチなロマンス’だ。 愛という感情がそうなのではないか。 ささいなことでケチケチして、嫉妬して….”キム・ジョンフン監督は題名が映画を全部説明するといった。 おかゆがよく合う俳優らおかげで新人キム・ジョンフン監督は大きい荷物を一つ減らした。 <ケチなロマンス>は9月末撮影を終えて11月封切りを目標にする。

キム・ジョンフン監督両側でリュ・ヒョンギョン(左側)とソク・ジョンヒョン(右側)漫画家が座っている。 ソク・ジョンヒョン作家は<ケチなロマンス>に出てくる鼎排の漫画を実際に描いた主人公.
e0109292_20553771.jpg


“最大限美しく、セクシーに”という監督の注文に合わせてリュ・ヒョンギョンが独特のポーズでイ・ソンギュンの写真を撮っている。 これはチェ・ガンヒが作り出した両足広げてお尻ずっと差し出した最終バージョンが完成される前のポーズだ。


文:イ・ジュヒョン写真:オ・ケオク 2010.08.31
by kazem2 | 2010-09-01 20:55