ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「Barney's Version」予告編

☆Paul Giamattis Tiff Flick Barney's Version
e0109292_2195294.jpg




ポール・ジャマッティのいさかいのためのトレーラは'バーニーのバージョン'を撮影します。
2010年8月30日
ソース: いさかい
アレックス・ビリントン

来月トロントFilm Festivalに出席すると、あなたはこの軽打を調べることができるでしょう。 バーニーは一夫多妻の男性の人生に関する独立プロお笑ドラマでバージョンスターのいつも愉快なポール・ジャマッティです。 それには、ただいくつかを命名するためにダスティン・ホフマン、ブルースGreenwood、ロザマンドPike、ミニー・ドライバー、Rachelleルフェーブル、スコットSpeedman、およびサウル・ルビネックを含む空想的なキャストがあります。 それが実際にかなり良く見えたので、私は、昨夜、このトレーラを偶然見つけて、あなた達とそれを共有するのが、名案であると考えました、ほとんどポール・ジャマッティがこのような気違いじみたキャラクタを演じているのを見るのが、いつもすごいので。 以下でそれを調べてください。

彼の人生の成功と失敗をよく考える、バーニー・パノフスキー(ポール・ジャマッティ)、多く飲んで、葉巻を吸っていて、口汚い65歳のホッケー熱狂者、およびテレビのプロデューサーの悪漢と泣かせる話。

バーニーのバージョンはほとんどクジラの音楽と題をつけられた1994年のフィルムと同様に「真南」と"CSI"のような様々なテレビ番組のトロント生まれの映画制作者リチャードJ.ルイスによって指示されます。 スクリプトは、マイケルKonyves(SciFi映画Solar Attack、Earthstorm、Storm Cell、Fire、およびIceの)によって書かれて、モルデカイ・リクラーの同じ名前の小説に基づいています。 フィルムは、9月にトロント国際映画祭で初演して、まだ米国ディストリビュータを必要とします。 レビューとアップデートには、この軽打に関心があるなら、近くで待ってください。 考え?

また、あなたは以下が好きであるかもしれません。
by kazem2 | 2010-08-30 21:10 | Alex Billington