ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「10億」 素敵なこの人たち(動画)

☆10億第1次参加者紹介←(左のカテゴリーの「第一次参加者紹介」をクリックして下の番号4をクリックしてね)
現在「韓流シネマフェスティバル2010」で映画「10億」が上映されています
昨年は映画の広報で素敵な人たちはいろんなメディアに出ずっぱりでした
e0109292_2152769.jpg

Commented at 2010-08-30 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-30 13:28
☆13:22の非公開さん
こんにちは

関西では映画「10億」は明日で上映が終わりなんです

一人でも多くの人が見てくれたらいいなと思いますね

素敵な人たちでしょ^^

ミンギの周りには 素敵な人たちが多いですね
Commented by ゆきにゃ at 2010-08-30 13:32 x
師匠 あんにょん~

ミンギ君って共演者の方と絡んでる時ってホント無邪気な人懐っこい顔してますよね~

モデルや俳優してる時の顔もステキだけど、素の表情が一番いいですよね。

10億、みなさんの感想を聞くたびに観たくなるんですよね~(涙)
Commented by kazem2 at 2010-08-30 13:51
☆ゆきにゃはん
あんにょん~

そうね
なんだかお兄ちゃん達に甘えているような感じよね

ミンギはスターだけど ファンには素の部分で
接してくれるよね~

映画「10億」は興行的にはダメだったけど

ミンギや出演者たちは良かったね~

今日も映画「10億」観に行くよ^^
Commented by moe at 2010-08-30 18:56 x
あんにょん。

ヒスンさんとミンギくんが一緒に写ってる写真なんて最高ですわー。


10億、あと2回は観にいきますよ。ミンギ君とヒスンさんを観にいくというべきかな。笑
Commented by kazem2 at 2010-08-30 20:00
☆moeさん
あんにょん~

この3人はいい感じでしょ^^

ミンギ表情が 自然でいいのよね

媚びてない^^

ヒスンssiの笑顔も素敵ね

私は今日も「10億」観てきたわ

このころかしら
ヒスンssiが手遅れにならないうちに恋愛(お嫁ちゃん候補)をしなきゃだめだとミンギに言ってたのよね

ミンギはあれから愛をみつけたかしら

なんかみつけてなさそうだよね~^^
Commented by moe at 2010-08-30 20:21 x
ミンギ君とヒスンさんの舞台挨拶の時の二人の仲のいいやりとりとか見てると、ほんとにいい関係なんだろうなってうらやましくなりました。笑


ミンギ君は・・ガールフレンドはいても愛は見つけていなさそうな気がしますよ、私は。笑
Commented by kazem2 at 2010-08-30 21:02
☆moeさん
まいど!
仲いいよね~^^
ヒスンssiが可愛がっているんでしょうね
ヒスンssiも有名監督からの信頼があるから
オファが多いと思うんだけど
ミンギも誘ってほしいね~^^

ガールフレンド いるの?

今じゃ「勝手に恋人」や「勝手に妻」がたくさんいるんじゃない^^

私は勝手に何になろうかな~^^
Commented by moe at 2010-08-30 21:23 x
ふふ、いるかどうかはわかりません。

それこそ勝手に何とか・・がたくさんじゃないのかな。


ミンギ君は今は映画のことで頭がいっぱいだと思いますよ^^
たぶん。
Commented by kazem2 at 2010-08-30 22:32
☆moeさん

うん

今は映画のことで頭がいっぱいかもしれないね

たぶん^^

この前まではガールフレンドぐらいいたらいいのにと思っていたけど 今はそんなことをあまり考えなくなってきてるわ

これは私としては危ないかな~

これ以上好きにならないようにしないと^^

私の場合ゾッコンになってしまうからね
by kazem2 | 2010-08-29 21:52 | Comments(10)