ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ア・ラ・カルト in ソウル

今回のソウルは色々な楽しみがありました
まずはドラマ「私の名前はキム・サムスン」や「オールイン」のロケで使われたHOTELです
e0109292_931516.jpg




サムスン第一話で出てくる廊下を歩きながら迷子になりそうでした
ヒョンビンがプールに入りますが多分ここだと思います
e0109292_934560.jpg

そして今回のソウル訪問では美味しいものを色々食べました
今までは食事よりも映画を見るほうが主だったので
簡単なもので済ませていました
e0109292_9365343.jpg

朝食はHOTELのバイキング
e0109292_938329.jpg

明洞餃子でお昼
e0109292_9411248.jpg
e0109292_9414840.jpg
e0109292_9423627.jpg
e0109292_9432199.jpg

夜はアックジョンで韓定食のプルこぎバージョン
e0109292_947286.jpg

帰りに金浦空港でサムゲダンを食べてきました
やっぱり韓国は食べ物が美味しい!
Commented by moe at 2010-08-28 09:56 x
ほんとにおいしそう!

韓国は食べ物が本当においしい。
ただ、キムチは日本のものが好きですね。笑
Commented by kazem2 at 2010-08-28 10:14
☆moeさん
まいど!
ほんとに韓国の食事は美味しいわね~
いつも食べることを忘れて映画をみたりしていたから
今回は堪能したわ
韓定食の中の九つの食品を皮に包んで食べるものは
ドラマ「チッチャ チッチャ チョアョ」の中で出てきます

にんにくを久しぶり10個以上も食べたわ^^

関空では臭ったんではないかと思ったわ

そうなの?

私は韓国のキムチのほうが辛くなくて美味しいと思っているよ^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-08-28 13:18 x
師匠 まいどっ

おいしそ~ ヨダレだくだくですっ。

いつも映画優先なんですか~、私はおいしいモノが最優先!!
いつか本場の韓国料理も食べてみたいなぁ。

サムスン、大好きなんでホテルの写真、テンションあがりました~\(^O^)/
Commented by kazem2 at 2010-08-28 13:55
☆ゆきにゃはん
まいど!

うふふふ
ここ3年間は映画を中心に渡韓していたから
食事は簡単だったのよ

キムパブにトッポギにファミマで買ったパンや飲み物だけだったのよ~

一度ぐらいはサラリーマンが食べていたサムゲダンを食べたことがあるだけね

後はイタリアンぐらいかな~^^

貧しい食事しかしていなかったのよ

最初に渡韓したときはツアーだったから
それなりに食べたけどね^^

韓国の食事は本当に美味しいわ!

毎日食べても飽きないよ~

ゆきにゃちゃんと一緒に食べたいね(*^_^*)
by kazem2 | 2010-08-28 09:50 | 趣のままに | Comments(4)