ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」撮影現場訪問 in ソウル

e0109292_225204.jpg

テントの中にあったバイクです
ミンギの乗るバイクでしょうか



8月25日から2泊3日でソウルへ行ってきました
今回の旅の目的はイ・ミンギ主演映画「クィック」の撮影現場訪問でした
あいにく韓国は雨が降り続き撮影はキャンセルされていました
最後の27日(本日)撮影があるとのことで現地に行きましたが
やはり天候不順で屋外での撮影はキャンセルになりました
つかの間の晴れ間に主人公のいない撮影現場の様子をカメラに収めてきました
広い場所ではバイクの練習をしているスタッフや大工仕事をしている大道具さんたちがいました
e0109292_2301611.jpg

バイクの練習をしていました
e0109292_23483884.jpg

白い建物の並びがオープンセットです
手前では大道具さんがセットを作っていました
e0109292_2343728.jpg

撮影のスケジュールが書いてありました
8月31日まではここでの撮影予定でしたが...
e0109292_237389.jpg
e0109292_2382630.jpg

映画「クィック」のイメージポスター
e0109292_2310662.jpg
e0109292_23104818.jpg
e0109292_23112459.jpg
e0109292_23115716.jpg

Commented by ゆきにゃ at 2010-08-27 23:41 x
師匠 おかえりなさいまし~ 

せっかく行ったのに雨で中止なんてΣ( ̄□ ̄;) 

タオルで潜入作戦も実行できず(笑)
ミンギ君に会えなかったのは残念でしたね。

ミンギ君が乗ってる貴重なバイクの写真、ありがとうございます。

またいろんな話、聞かせて下さいね~ 

旅のお疲れ出ませんように~☆彡
Commented at 2010-08-27 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-27 23:58
☆ゆきにゃちゃん

こんばんみ~^^

うん ありがとう❤

今回は他にもサプライズがあってね~
楽しい旅だったのよ!

韓国はず~と雨でね

私が行った日も降っていたのよ

私はまっ晴れ女でね 
やはり3日目は晴れてくれました^^

でもね夕方には雨模様だったのよ

だから「クィック」の屋外での撮影はないそうよ

ミンギたちの撮影がなかったから近づけたけど
本来ならダメでしょうね

ミンギに会えなかったけど とても満足したわ^^
Commented by kazem2 at 2010-08-28 00:11
☆23:51の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

ミンギがいないから写真も撮れたわ^^

ここでは8月1日から末までの撮影予定だったらしいけど雨が降り続いてて スケジュールも立てなおしに
なるでしょうね

後は地方での撮影になるらしいからね

そうよ^^

いいところだったわ
Commented by moe at 2010-08-28 00:11 x
お帰りなさいませ。旅のお土産話、また聞かせてくださいね。

実際の撮影現場、行ってきたのですね。雨で撮影は延期になった
んですね。確かにソウルはずっと雨でしたものね。
Commented by kazem2 at 2010-08-28 00:17
☆moeさん
こんばんは~

ありがとう!

韓国は雨ばかりだったわ

でも 私が歩くときはやんでいたような気がする^^

他にもいいことがあったのよ

また 後でアップするつもりです^^
Commented by ruby at 2010-08-28 22:47 x
kazem2さん、おかえりなさい^^

貴重な写真・・・拝見できて嬉しいです~
でも、あいにくの天気で、撮影が見れなかったのは残念ですね・・・今は雨が多いのでしょうか?

気温は24~25度くらいですか?日本に比べたら過ごしやすいかも^^

また、何かアップしてくださるのを楽しみにしてます~
Commented by kazem2 at 2010-08-28 23:06
☆rubyさん
まいど!

今日あたりは ソウルんの方には台風が来てたわよ

先週からず~と雨続きだから 撮影ができないらしい

来週からは撮影にはいるらしいけどね

気温は日本に比べると10度は差があって
過ごしやすかったわよ
Commented by usako at 2010-08-29 13:03 x
師匠 おかえりなさい!!

ミンギ君に 会えなくて残念でしたね・・・
でも ミンギを感じられる写真  ありがとうごさいます^^

また お話きかせてください!!
Commented by kazem2 at 2010-08-29 19:43
☆usakoっち
こんばんみ~

たらいま~^^

ミンギには会えなかったけど
いなかったおかげで写真が撮れた^^

うん
ミンギを感じることができて私もハッピーだったよ

いてたら遠くからしか見れなかったと思うよ
撮影の邪魔は出来ないからね

まあ~次に期待しておこう!

今日はグランキューブ大阪でのコンサートを楽しんできたよ~♪

客席で歌って踊って楽しんできたわ^^

明日は腕が痛いかも~^^
by kazem2 | 2010-08-27 23:14 | Comments(10)