ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」 イ・ミンギ  最新フォト!!!

☆イ・ミンギ サイワールドより総合映画撮影所にて

他のサイトからの写真も中旬ごろに手に入れていましたが
やっと韓国サイトで一番新しいミンギの写真がアップされました
Commented by ゆきにゃ at 2010-08-24 14:35 x
師匠 あんにょん~

お向かいの方(スタッフさん?)との密着度がすごいですね~

暑いだろうに・・・(笑)

そして、うらやましいけど・・・

撮影は順調なんでしょうか?いい作品になって、日本でも公開されるといいなぁ
Commented by kazem2 at 2010-08-24 15:24
☆ゆきにゃはん

アンニョン~
まいど!

多分 監督だと思うよ

ミンギはいつも同じシャツなのかな~^^

それとも衣装かしらね~

前もこれと同じシャツだったよね

しかしミンギの周りにはヨジャがいっぱいだね

潜り込んでも解らないわね

スタッフのような格好で意外と傍に寄れたりして

タオルで顔を拭くスタッフでもいいし お水をあげるスタッフもいいわね^^

そしてミンギが口つけたぺットボトルを持ちかえるというのはいいんじゃな~いblaha blaha blaha

首にタイルまいて行こうかな~^^

うん
いつかは日本公開になると思うよ~❤
by kazem2 | 2010-08-24 11:22 | Comments(2)