ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moviewwekインタビュー後。。。記者ブログより

☆bolg.movieweek.co.kr
[ interview后]イ・ビョンホンを見た
e0109292_20144857.jpg




ムビクギジャドゥルウイ映画物語

実際、彼の人気と有名税に比べて
大衆は彼をよく解らないのが事実です。

だから知りたいと思いました。
この人、果たしてどんな人なのかがれよ。

スクリーンとTVとはまた違った魅力のイビョンホン。
これからの彼のBカットの写真を公開しています。

イ・ビョンホンと浮かぶ言葉は何だろう?
甘い声? ハンサムな容姿?しっかりした体つき。
しかし、実際に記者の前に立っていたイ・ビョンホンは、ただイボンホンイオトスプニダ。
あまりにも浮かんだ雲をつかむこと?
一言で定義することは難しいですが本当に、人の臭いのする俳優だったとすると、
まあ、もう少し説得したほうがいいのでしょうか?

傍で眺めていた彼は、カメラの前を凝視しています。
ファンと大衆を正面から見つめる彼の目つき。
<悪魔を見た>のスヒョンのように
悲しい眼差しの中で怒りがちらりと写る。

しかし、すぐまた微笑みを浮かべ
インタビューの時間をおくったイビョンホン。
いつも無計画の社内呼ばれています。今までどのような計画によって、
作品活動をしたり、キャラクターを作って行ってないと。

今日は、人の臭いイ・ビョンホンを見つけることができる日でした。

写真|アン・ソンジン

スタイリスト ナム・ジュフイ
衣装協賛エンポリオアルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ、プリングル、オヨウンミ、ジェニャ
ヘア&メイク ミン・ヨウンイル バン・スギョン(アイリウム)

ギム・ヒョンミン記者 2010/08/11 15:03 イ・ビョンホンに会いました。


ps 。写真をポガシル時は必ず出所を明示してください: )
by kazem2 | 2010-08-23 20:16 | kim jee woon