ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ  韓流シネマ・フェスティバル2010 

☆心斎橋シネマート韓流フェスタ28日までの上映スケジュール
e0109292_19584747.jpg

e0109292_2043181.jpg

今日は朝一番からミンギ出演の映画「10億」と「浮気日和」を見てきました
「10億」は韓国で公開された時に見ていましたが やはり日本語字幕があると
よく解りましたし 去年とは違う感想を持ちました
私の好きなミンギのラストシーンも見れて満足でした
「浮気日和」はDVDでみるよりも大スクリーンで見るほうが楽しめました
エロミンギがスクリーンいっぱいに溢れていますので
おパンツの柄の隅々まで堪能できます^^



e0109292_2061255.jpg

心斎橋のイタリアンのお店で美味しいランチを頂きました
ご一緒させていただいたミンギペンの皆さん
今日はいろいろありがとうございました
とっても楽しいひとときでした^^
Commented by moe at 2010-08-22 20:30 x
あんにょん^^

私も今日は「10億」を観てきました。
結末はいろいろ考えさせられましたが、ミンギ君とヒスンさんの
2人の演技は十分楽しませていただきました。


「浮気日和」は東京は9月にならないと上映されないので、
「10億」とW上映される時に観にいく予定です。
Commented by kazem2 at 2010-08-22 20:37
☆moeさん

アンニョン~^^

moeさんも「10億」見てきたのね

去年は「10億」にちょっと腹を立てたりしましたが
今回は 一年の時が過ぎたからなのか
冷静にみることができました

ミンギが一番よかったでしょ^^

ラストのシーンが短いような気がしたけど
気のせいかしらね

東京は「浮気日和」は9月なのね

面白かったわ~^^
よく笑ったよ

やっぱり大画面はいいわ!

楽しみにしていてね
Commented at 2010-08-22 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-22 23:05
☆21:56の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

うん
今日がイベントの日だったのよ

私は皆さんとお会いするのは初めてだったのよ~

やっぱり字幕があるほうがよくわかるね

なんとなくわかった感じじゃなくて
はっきりわかると言うのはいいわね^^

訳は根本さんだったよ

最後ってチョンノが出てくるところかしら?

字幕を見てすっきりしてね^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-08-23 10:35 x
師匠 あんにょん~

いいなぁ。映画鑑賞&オフ会!!
楽しそうですね。ランチもおいしそ~

いろんな方がシネマフェスの感想をUPされてるので、ウズウズしてきます。
エロミンギ(笑)、希望です!!

金沢でも見れるといいんだけどなぁ(_´Д`)ノ~~


いつか師匠とオフ会でお会いしとうございます~(笑)
Commented by kazem2 at 2010-08-23 10:44
☆ゆきにゃちゃん

おはようさ~ん

ほんとに大阪に住んでいるから このようなイベントの時にすぐに映画館へ行けるから幸せよね~

ウズウズするでしょう^^

エロミンギは可愛いよ~
セリフを言いながら恥ずかしかったんじゃないかしら

うん
いつか会えると思うよ!

by kazem2 | 2010-08-22 20:02 | Comments(6)