ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラマ「アテナ」OST チョン・ウソン、スエ MV

Commented at 2010-08-22 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-22 19:35
☆09:03の非公開たん
やっほ~^^

今日は韓流フェスタで2本ミンギの映画を見て

その後ミンギペンのオフ会に参加してきたよ^^

楽しかったわ~
映画も面白かったわ

そうだね~
もうなんか時間が経ち過ぎたのかもね~^^

彼の話は聞きたいと思わないものね

今朝の韓国の新聞にジウン監督や主演の俳優たちを
3流だと書いている評論家がいたわ

すぐに削除されていたけど 私はもう一度読もうと思って保存していたんだけどね
ちゃんとした会社の新聞だった

なんにしても「悪魔は見た」は凄い反響だね


非公開たんも 少し休んで

若い子を見て見たら?^^

韓流スター花盛りだよ^^

Commented at 2010-08-22 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-22 21:22
☆21:01の非公開ちゃん
まいど!

そうなんだ^^

うん
いっぱい いてるよ~

脇役のイケメンが狙いよ

まだメジャーじゃないからこじんまりとしたファンミで
本人と握手できたりするらしいよ~

見つけたら教えてね^^

「キャッツ&ドッグ」見てきたの?
やっぱり そうだった^^

なんか笑えそうにない映画だなあと思っていたのよ^^
by kazem2 | 2010-08-22 07:38 | Comments(4)