ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阪神百貨店 中古&廃番レコード、CDセール開催中!

阪神百貨店では鉄道・バスの忘れ物処分市を開催しています
その隣では中古&廃盤レコード・CDセールもやっています
e0109292_22175590.jpg

このLPはイギリスで編集されたもので、1969年の10月に発売されましたが
日本ではオリジナル通りでは今まで発売されなかったものだそうです



私はこのような催し物が大好きで一日中いてても飽きません
欲しいものは見つからなかったのですが
レアなものをみつけました
それはビージ―ズの「ベスト・オブ・ビージーズ」のレコードです
このジャケットには3人のギブ兄弟に加えてコリン・ピーターセンとヴィンス・メロ二―の
5人組ビージーズなのです
私は5人組のころを知りませんでしたので驚きでした
私は「マサチューセッツ」のころにファンになりましたがそのころは5人組だったそうです
今までの中古レコード、CDの販売会でもビージーズのものを買ってしまいます
他にはエンニオ・モリコーネも買ってしまいます
レコードプレーヤーが壊れてしまっているので聴くことができないのですが
ジャケットに魅かれて家に置いていてもいいかなと思ってしまいます
ジャケットがどれも素晴らしくて斬新で総天然色という表現がよく似合う色使いに
時代を感じさせそして私もその時代に戻れるのです
by kazem2 | 2010-08-20 22:31 | News