ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「Vanishing on 7th Street」予告編

☆Full Trailer for Brad Anderson's Vanishing on 7th Street
e0109292_11555922.jpg




ブラッド・アンダーソンが第7通りで消え失せるためのフル・トレーラ
2010年8月18日
ソース: ShockTillYouDrop
アレックス・ビリントン

光を信じないでください。 STYDは第7通り(目覚める、死んでいる皆を見つける人々のグループに関する「マシャン-者」ブラッド・アンダーソンディレクターからの新しいフィルム)で失踪のための最初のトレーラを初演させました。 さて、生き残るように戦って、薄暗く点灯された居酒屋で団結する小さいグループが結局第7通りにあります。 私は本当にハイデン・クリスチャンセンの面倒をみていませんが、いくつかのすごいショットがこれにあります、その飛行機が墜落する時始めに。 そのうえ、私は「光における滞在」概念によって好奇心をそそられます。 これがアイ・アム・レジェンド?を再創造することであり 失踪は来月、トロントFilm Festで初演するでしょうが、最初に、このトレーラを調べてください!

元々、第7通りの失踪は「存在の意味と格闘している」間、生きているままであるために戦っているこれらの5人の生存者に関する一層の心理学的なスリラーとして記述されます、彼らが、事実上地球の最後の人々であるかもしれないとわかるので。 何人かの人々に関するスティーヴン・キングによって直感的なスリラーのような音はこの1つの位置で捕らえられました。(それは、私のために少しのMistに思い出させます)。 これがそのフィルムよりはるかに良い(私はそれがとても好きではありませんでした)ことを願っていますが、ブラッドアンダーソン指示で、私たちが心配する必要はないと思います。 第7通りで消え失せるのにおいて、ハイデン・クリスチャンセン、Thandieニュートン、およびジョン・レグイザモを主役にしますが、米国ディストリビュータか公開日がありません。

また、あなたは好きであるかもしれません。
by kazem2 | 2010-08-19 11:56 | Alex Billington