ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

独立プロコメディ映画「The Winning Season 」予告編

☆Sam Rockwell in The Indie Comedy The Winning Season Trailer
e0109292_1153952.jpg




アレックス・ビリントンによる独立プロコメディ
'勝利季節'トレーラ2010年8月6日のサム・ロックウェル

LionsgateはグレースIs GoneジェームズC.ストラウスディレクターの2年生の努力(およそ2年前に初めはサンダンスで初演したWinning Seasonと呼ばれる独立プロコメディ)のために公式のトレーラを最終的にデビューさせました。 彼が地元の高等学校を経営しているように頼まれるときショットが償却で与えられる元コーチが少女バスケットボールに失敗しているとき、サム・ロックウェルスターは、組になります。 また、ロックウェルに加えて、これはエマ・ロバーツとロブ・コードリーを主役にします。 これは実際に私が予想していたより、より商業で広く喜劇的に見えます。 それは言いました、そして、私はロックウェルがとてもいつも好きです、そして、これは、(悲しげに)だれも気付かないそれらのコメディ宝石の1つであるかもしれません。 ちょっと見てください!

コメディは時代遅れの人(彼が学校のヒラメの少女のバスケットボールチームをコーチするために地元の高校の校長で新規採用を行ったときショットが償却で与えられる環境不適応コーチ(サム・ロックウェル))に集中しました。

Winning Seasonはアメリカの映画制作者ジェームズC.ストラウスによって書かれていて、指示されて、また、彼はLonesomeジムスクリプトを書くのについて称賛されますが、だれが特徴デビューであるかはサンダンスAudience Award勝者グレースIs Goneでした。 このフィルムは、2009年前半に最初に、サンダンスでFilm Festivalを初演させて、祭りでLionsgateによって拾われましたが、以来、リリースのために保たれています。 Lionsgateは最終的に9月3日に始動する限られた劇場にWinning Seasonを持って来ています。 公式のウェブサイトを見てください: winningseasonmovie.com。
by kazem2 | 2010-08-07 11:07 | Alex Billington