ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒ〜ハ〜 !ヨーデルソングと呼ばれる提案がここにいるのね?

☆CINE21.com
e0109292_1454035.jpg




親しいウッディとBuzzから小心な恐竜レックスまで
<トイストーリー>主要キャラクター紹介ディズニー王国にミッキーマウスとドナルドおかげがあるならばピクサー共和国にはウッディとBuzzがいる。おもちゃと生活用品に人格を吹き込んだジョンレセト監督の短編<ティントーイ>きて<勇敢なトースターの冒険><レッドの夢>に遺伝的祈願を置いた<トイストーリー>のおもちゃ家族は、ピクサーアニメーションキャラクターらが持った美徳の原形でもある。顔付きと材質は各々だが<トイストーリー>家族を動かす動力源は共にダブルA干电池、そして何より子供たちの想像力だ。少年アンディの最も長い間の友人八とお別れの握手を交わして、クイズを解いてあなたの愛情を試験してみるのを

1 。ウッディ(トムハンクス)

少年アンディに二つとない『私の人生のおもちゃ'でありすべてのおもちゃ家族らのリーダーだ。 2编で明らかになったことによれば、1950年代人気TVショー<ウッディの牛追求>の主人公として<ライフ>表紙モデルに選ばれる程脚光を浴びたが、スプートニク号発射以後宇宙おもちゃらがあふれながら初夜に埋められた。などにかかったひもを引けば、"私の長靴に蛇ある! " "誰が井戸にドク解いた! "のようなセリフを叫ぶ。恐れは多いが理想主義者の容貌があって正しいと信じることは人気に執着しなくて推進する。計画の鬼才で危機が迫る時ごとに良い頭を転がして作戦を絞り出す。同僚らの勤務環境と福祉に深い責任感を感じる。アンディは知らずにいるが彼の愛犬バスターはウッディを実質的主人にむかえている。好むいたずらはBuzzのヘルメットに落書きさせる。カウボーイ帽子をかぶった背は39.83cm 、脱げば37.95cmだ。

Q. <トイストーリー>連作とDVDにはウッディが主導した二度のおもちゃセミナーが言及される。案件は?

2 。ハム(ジョンラチェンボゴ)

桃色プラスチック豚貯金箱。栓を紛失してワインコルクで配意穴をふさいでいるのにこれが陥る時他の人々が腹の中を覗いて見るのを嫌いだ。アンディが銀行強盗遊びをするときは金庫役割をするが活劇遊びでは悪の怪獣すっぽりchop博士となる。窓側棚が普段席のおかげで毎日街の風景を見通していて世の中の事情にあまねく明るい。他のおもちゃを対面反駁主はクセがあってウッディが席を外すときはBuzzとともにの友人らを導いたりもする。アクションシーンでは豚足党首を駆使する。

Q. 2编で拉致されたウッディを救出しに行く途中にハムは一行の情けない姿を何に比喩したか?

3.Buzzライトイヤー(チームアラン)

スイス軍用ナイフぐらい機能が多いアクションフィギュアだ。おもちゃのアイデンティティを否認するおもちゃで登場したが<ブレードランナー>のリプルリカントゥナ<AI>のロボットと違い実存的悩みが深かったということより、そのまま分からなくてそうした。悪党組その大王の武器を破壊するという使命を抱いて東奔西走したが、"私が君の親父だ"という一言に気が抜けた後誠実なおもちゃで生きていく( <トイストーリー>はBuzzを通じて何回も<スターウォーズ>にオマージュを捧げる) 。三部作に一貫したBuzzの特徴は多重人格。 1編でアイデンティティ混乱を経た私たちのBuzzは2编には大量生産された他のBuzzと混同されたし3编に早ければ記憶がリセットなるかと思えば言語モードがスペイン語に変わる。同じであることも格好よくという性格で例えばまっすぐ行ってもかまわない道を三段跳びと空中3回転を結合して飛んで行く形だ。カウガール提示にひそやかな好感を抱いている。有利ヘルメットを使えば身長29.5cm 、脱げば28.58cmだ。

Q.チームアラン以前にBuzzライトイヤーの声優で交渉された俳優は?

4 。提示(ジョアンクセク)

主人だった少女の関心事が化粧品に移るとすぐに捨てられたカウガール人形。ウッディのチョッキとカップルを成し遂げるしみ紋ズボンを履いた。寡黙で忠誠にあふれた話ブルズ子供が無二の親友だ。生まれつきの性格が快活だが長時間箱に閉じ込められていた後遺症で若干の閉所恐怖症を病む。それでも興が沸けば、"ヒイ~ハア"とする特有の感嘆の声をあげてヨーデルソングを歌う。 <トイストーリー2> >には強い女性キャラクターが必要だという、ジョンレセト監督の夫人ナンシーの提案で誕生した。提示価格ウッディに投げる"あいつが大学に行ったり新婚旅行行く時お前を連れていきそうだの?"という質問は<トイストーリー>連作全体の重心だ。

Q.提示価格カメオ出演したピクサーの他の長編アニメーションは?

5 。スリングするのに(荷物バーニー1,2编 ·ブレイククロック3编 )

胴の部分が鉄製スプリングで成り立った子犬人形。おもちゃらが脱出および救出作戦に出る時ごとに腰を伸ばしてはしごや綱の代わりをする殺身成仁型キャラクターだ。时々感嘆の声限界をふわりと越える状況まで腰を伸ばす彼の姿は'若死' を心配するようにさせる。ウッディに対する信頼が誰より深くて、 1编で他のおもちゃらがウッディを排斥する時にも友人を擁護した。口数少なくて冷静な性格で急で差し迫った状況でも理性を失うことがない。 <トイストーリー3 >で見るように、この物静かな犬が怒る時は普通深刻な状況でない。アンディの子犬バスターとコミュニケーションになる。

Q.スリングするのにとバスターは同じ宗義晴れる。宗義の名前は?

6 。レックス(ウォルレス、ショーン)

プラスチックティラノサウルスレックスはバービーの製造会社のマテルの製品だ。 "世の中で一番暴悪な恐竜"という主人アンディの信頼と違い、レックスは心は物の表面が滑らかで肝は豆粒だけある恐竜。相手に怖がらせようとするほどかんしゃくだけ呼び起こすという点が悩みだ。短い両手せいでビデオゲームの発射ボタンとジャンプボタンを一度に押せない少し短い両手も悩み事。神経が鋭敏で不正と消化機能も良くない。おもちゃらの冒険でレックスがたてる功績は主に牛後ずさりをしてネズミ捉える形。頭使うのは自信がないが彼の頭をチュンチャみなして換気口ふたを壊したことがある。どんどん走ったり太い尻尾を下手に掻き回しさえすれば<ゴジラ>私<ジュラシックパーク>パロディが簡単に完成される。 3编でいよいよ恐竜の友人ツリーセーラトップスに会う。

Q.レックスが心酔したビデオゲームの題名は?

7 。ポテト夫婦(お金リックルス、エステルヘリス)

耳目口鼻と腕と脚を離して付けてというハスブロサの玩具。顔から落ちても各機関が感覚機能を維持するので遠距離情報収集に役立つ。特に<トイストーリー3>では話展開に輝かしい功績を立てる。部品がよく消えるおもちゃ特有の習性を遺憾なく見せるこの夫婦仲良い夫婦人形がお互いを呼ぶ愛称は、もちろんさつまいも( Sweet Potato )だ。危機をまぬがれるとすぐに城壕をひく場面から推察する時ポテト種の宗教はカトリックと推定される。むちゃくちゃに目、鼻、口を変えて挟む'ピカソ遊びをしながら退屈するということをなだめる。

Q.车(茶)らがぴゅうぴゅう走る道路を横断する直前ミスターポテトが残した話は?

8 。抄録兵士たち

バケツを内務班みなして共同生活をする200人のプラスチック兵士たちだ。製品特性上整形模型の継ぎ目席には若干のプラスチックカスがついている。頭髪が受け台に固定されたこれらをまともに描くために担当アニメーターも板を付けて歩いたという。ウッディの指示を受けた軍人らがアンディの誕生日贈り物を偵察する<トイストーリー>序盤場面は、ピクサーが観客をひきつけた最初の瞬間。戦友愛も透徹して自身を捨てて行けとの負傷兵に商社が叫んだ"真の軍人は戦友を捨てない"という話は名セリフで残っている。部隊を導く商社キャラクターは<草メタルジャケット>の身柄訓練教官をモデルとした。どのおもちゃより先に捨てられる運命を淡々と受け入れる。

Q. <トイストーリー>で1階で偵察出て行く軍人らが通信装備で使う物は?


文:キムヘリ 2010.08.05



正解

1 。プラスチック製の腐食問題に関する意識を高めること、子供たちが腕をサムキョトウル場合は、どう対応するか。
2 。オンヘピミルセット(フレンチフライ+ヘムセンドゥウィチ+ホットドッグ+プレゼント、恐竜の人形) 。
3 。ビリークリスタル。
4 。 <モンスター株式会社> 。
5 。ダックスフント。
6 。 <バズライトイヤー:ジョグ家宅捜索> 。
7 。 "誰をメシドゥポテトにしよう! "
8 。ベビーモニター。
by kazem2 | 2010-08-06 14:14