ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「10億」公開1周年記念!

昨年の映画「10億」は8月6日公開予定でしたが
実際は前日の5日 アックジョンCGV17:45が最初の上映でした
夜も「海雲台」を観る予定でしたが変更して「10億」を観ることにしました
私は同じアックジョンCGVの別館で「海雲台(へウンデ)」を見て
目をはらしたままで「10億」のスクリーンがある映画館まで走りました
時間差が10分ぐらいしかなかったのです
☆「10億」舞台挨拶動画
☆サバイバルゲームのハイライト映像
e0109292_2194387.jpg

映画「10億」は素晴らしい俳優たちのキャスティングで話題を呼びました
私は鐘路のロケ現場を探して歩いたりしました
ミンギが窓を拭いていたビル(光化門にあるスターバックス)や
最後のシーンに出てくるビル(鐘路)の通りなどです
「10億」ではミンギの演技が一番光っていました
舞台あいさつにミンギがいません
あの日はミンギは釜山でコンサートに参加していました
6日にソウルシネマタウンで「10億」をみましたが 舞台あいさつのスケジュールが
貼ってありミンギの名前だけありませんでした
もしかしてこの舞台あいさつはソウルシネマタウン(鐘路3街)かもしれません



e0109292_2154662.jpg
e0109292_21542191.jpg

Commented by ゆきにゃ at 2010-08-06 17:12 x
師匠 まいど~

韓国で映画を見るなんて、私には夢のまた夢のような話です・・・

師匠はこれに合わせて渡韓したんですか~???

「クイック」公開も狙ってるとか???

10億のミンギ君は茶髪でチョット悪の匂いのする所がかっこいいです~

ますます見たくなるなぁ。今日も韓フェスの情報は更新されてませんでした。
Commented by kazem2 at 2010-08-06 20:27
☆ゆきにゃはん
こんばんみ~^^

そうだよ~

「海雲台」はもう上映してたから「10億」の公開を待ってて渡韓したのよ

「クィック」は旧正月公開予定でしょ

だとしたら 仕事が忙しい時期だからソウルへは行けないと思うよ

昨年はたまたまミンギの映画が2本も夏公開だったから行ったのよ

その前の年も映画だけを観に行ったからね
緊張はしなかったわ

映画「10億」は期待しないで観たほうがいいわよ^^

ミンギの顔を見に行くぐらいに思ってた方がいいよ

ラストにミンギの演出かなと思う
いいシーンがあるからね

ミンギが一番よかった^^

韓流フェスタ 楽しみだね!
by kazem2 | 2010-08-05 21:22 | Comments(2)