ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[キム・ドフンの仮想インタビュー]音楽が聞こえれば目覚めろ!

☆CINE21.com
e0109292_20431871.jpg
<インセプション>のアリアドネー



-名前がとても哲学的ですね。
アリアドネーはテセウスに糸の塊を渡してミノタウロスの迷宮を抜け出すように助けたギリシャ神話の中公州(王女)名前がいやさらにこのむいて。

=だね。 そのとおりですよ。

-名前がちょっと過度に直接的なのではないかと思ったのです。 夢の設計者にアリアドネーという名前を付けるとは。 クリストファー驚いた道(ド)ける。 時々は驚く程純真な隈があるという話でしょう。

=そうだけれど、事実映画を見る観客中何%もアリアドネーという名前とギリシャ神話を結びつけます。 反対に考えようとするなら、名前からあまりにも明白だからかえって評論家らがギリシャ神話を媒介に分析をしてそうするのはさらにきまり悪いこともないですか? 二重のトリックを持っている遊ぶ欄の名付けることといいましょうか。

-何そのようなこともあるでしょう。 とにかく今日はアリアドネー量をちょっと追及するかと思ってこの席に呼び出しました。 覚悟して下さい。

=覚悟したので追及して下さい。

-昨夜私の夢を設計されたでしょう? そうでしょう?

=前記憶がないんですが。 いったい何か夢を見られたのでそのように顔が赤くしたり青くしたりしてしますか。

-昨夜の夢に事務室で締め切りをしていました。 真っ最中忙しい水曜日夜の締め切りでした。 ところで突然少し離れた場所で忠武路(チュンムロ)通りが半分でさっと折りたたまれたのです。 びっくりした私がとても驚いたあげく編集長に走って行って叫びました。 締め切りであれ何であれ大変です、編集長様. 世の中が半分で折りたたまれています。 すると編集長様の顔が突然巨大なハツカネズミに変わるとこのようにおっしゃったのです。 4大河川境界で東側は波乱国、西側は黄色い国で分離してたたみました。

=はい。 陳腐で明らかな政治的比喩出ますね。 女ねじったそれで?

-ところで起きるやいなや突然汝矣島(ヨイド)で礼をしたくて、ソウル広場も広くて気楽に感じられて、育てる猫が限りなく嫌になりましたよ。 これがみなあなたが私の夢に別の国ウイルス インセプショナン結果ではないのですか!

=制が何は映画を見るとその別のをインセプショナンダムニカ. 私は自ら格調ある設計者です。 その上この頃は<シネ21>編集長様要請だけでも忙しくて死にそうです。

-何ですか? 編集長副卓越ですって?

=この頃記者ら精神がヘイ日が沈んで英締め切りが遅れるとし私に特別にインセプションをお願いしたでしょう。

-その…その取ったのが可能なわけが。 いやところでどこかで音楽が聞こえてくるのを…. これは編集長の18番のチャン・ユンジョンの<くるよ>ではないか。 こようとしてくるよ。 はねずに私に近づくか….

=にすぐに記者様のため‘キック’です。 今が水曜日夜締め切りのように感じられられるんですか? 違います。 今は記者様の夢の中の水曜日夜締め切りであるだけです。 目覚めれば本当に水曜日夜締め切りが来ますね。 その時は夢の中で時間を稼いで書いた原稿をまた引き出して使われることだけすればよいです。 だからすばやくツルマガマセヨ、記者様. ツルマガアアム….
(アリアドネー遠くに消えてチャン・ユンジョンの<くるよ>聞こえてくる。 こようとしてくるよ。 格好良くほかほかするように近づくか…。)

文:キム・ドフン 2010.08.04
by kazem2 | 2010-08-04 20:48