ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」クランクイン!

今日は予定ではイ・ミンギ主演映画「クィック」のクランクインの日です
予定通りにあったのでしょうか
最初のカットはキスシーンからなんてことはないですよね
今度は噛まないようにしてほしいです
ミンギはかねてより 学生服を着た映画に出たいと言っていましたが
希望が叶ったようですね
学生時代に暴走族だったというキャラクターですからね
ガクランでしょうか それともネクタイつきの制服でしょうか
ヘアは長髪を希望します
ヘルメットを取ったら風になびく長い髪を想像しています
今日は本屋さんでバイクの本を散々立ち読みして
ミンギの乗るオートバイはどんなんだろうか 手袋はなどと色々考えました
早く写真をアップしてほしいですね
e0109292_19195955.jpg

                  こんなんや
e0109292_19205835.jpg

                  こんなんではないですよね^^
Commented by さつき at 2010-08-04 23:02 x
こんばんは~

キスシーン今度は優しくしてほしいですね、って立場が逆のような気がしますが…(苦笑)

わたしも長髪希望ですよ~
ヘルメットをとったら風になびく髪って、トリートメントのコマーシャルみたいですね~
見てみたい~

なにわともあれ、事故なし、熱中症なしで笑顔で撮影を乗り切ってほしいです!
Commented by kazem2 at 2010-08-04 23:33
☆さつきさん
こんばんみ~^^

うふふふ

そうだね~
やっぱ彼女が6つもお姉さんだから ついね^^

最後のシーンはキスシーンで終わるんじゃないかと
勝手にシナリオ作っているんだけど^^

でしょ~
長髪がいいような気がするよね

ほんとね
ソウルも相当暑いらしいから
事故なし 熱中症なしで乗り切ってもらいたいね

差し入れしたいわ~^^ 
by kazem2 | 2010-08-04 19:09 | Comments(2)