ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベネチア国際映画祭閉幕映画「オッキの映画」予告編

☆Blog.naver.com
e0109292_8204562.jpg




<あらすじ>

映画と学生のオッキは自分が付き合っていた若い男性と老化する人のための映画を作った。
アチャサンというところだけを一年の間に置き、あらゆる人に1回ずつ訪ねてきた経験を映画的に構成した結果:
その山の異なる二人の男との経験の領域ごとにペアを建てて示す。
駐車場、山の入口、精子の前、トイレ、木造の橋の前、山の中腹などの領域で、それぞれ別の行動と会話たち、彼らと顔が合う見られるしながら我々は両方の経験の違いと類似を具体的に見られる。
そして我々はオッキと二人の男の間の関係についてどのような総合的な映像を見ていると感じるようになる。

<制作ノート>

映画や学生オッキ(チョン・ユミ)などとの同期神宮(イ・ソンギュン) 、そして映画とソンギョス(ムン・ソングン)をめぐる4つの物語が、同じ登場人物とは、コードの中の一つに囲まれている構造の作品である。イ・ソンギュン、チョン・ユミ、ムン・ソングンのいきいきとしたロマンス演技を垣間見ることができる今回の作品は公開前から、第67回ベネチア国際映画祭の公式競争部門'オリジョンチ'閉幕作に招かれて、多くの話題を生んでいる。
Commented by moe at 2010-08-04 18:49 x
あんにょん。

面白そうな映画ですね。キャストも魅力的。主演2人はミンギ君と共演してるし。
Commented by kazem2 at 2010-08-04 19:46
☆moeさん
アンニョン~^^

そうなのよね

チョン・ユミちゃんが監督のことを話していたから
どの映画だろうと思っていたらこれだったんですね

しかも相手はイ・ソンギュンssiだなんて

いいわね~

この映画はベネチア映画祭にノミネートされたから
二人はレッドカーぺット歩くわね^^

ホン・サンス監督の作品は興行的には数字をあげないけど 世界の映画祭の常連だから

監督と仕事をしたい俳優は多いと思うわ

ミンギも誘ってくれないかな~

類的にはミンギも入っていると思うんだけど^^

私が売り込みの営業をしたいわ^^

ミンギも時間があれば試写会に出るような気がするね
by kazem2 | 2010-08-04 08:21 | Movie | Comments(2)