ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「TSUNAMI」前売り券情報!

☆Major.J.com.cinema
e0109292_10193725.jpg

   今なら手ぬぐいがついています!
Commented at 2010-08-05 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-05 23:04
☆22:12の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

手ぬぐいは首に巻くのにちょうどいいと思ってね

散歩のときにタオルを首に巻いているんだけど
手ぬぐいがいいような気がして^^

お友達も誘ってミンギを見てもらおうと思ってね^^

そうなのよ
誘ってもらったからね~

いつもは時間が合わなくて参加できなかったけど
8月は夏休みで一ヶ月休みなのよ

22日は朝からシネマートにいるつもりだったから^^

ほんとだね~
会いたかったね

大先輩じゃないよ~
私は去年の5月ごろに嵌まったんだから
遅いほうよ^^

でも新しく会員になった方たちの日記やそれに対してのコメントを読んでいると 楽しいね~

明るくて 若さが弾けていて 頼もしいわ~^^
可愛い^^

by kazem2 | 2010-08-03 10:20 | Comments(2)