ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の謎は、レベル深くその音楽に焦点を当て行っている。

☆nytimes.com





公開日: 2010年8月1日
クリストファー・ノーラン' "発端" その夢の中に-夢は内-夢の犯罪の多くの可能な意味が、ウェブ上でこの映画のファンはレベル深くその音楽に焦点を当て行っている。

エディットピアフ 曲"以外の、仁ネRegretteリアン"に ハンスジマー映画のスコアがされている 広く流通 インターネット上で。ビデオは"発端"スコア-の2つの不吉な鳴り響くから真鍮製のセクションからキーの音楽キューを果たしている-ピアフの歌("発端"の文字が復帰への警告を開くように一定の速度で再生の鈍化ダウンバージョンが続い夢の状態)から。彼らはほぼ同じに聞こえる。

ジマー、映画の作曲家と彼の音楽のためのアカデミー賞を受賞したプロデューサー "ライオンキング" とにノミネートされた "雨男" と "グラディエーター" 電話インタビューで、音の類似性は意図的にそれも秘密になっていませんでした謎めいた映画"の要素ではありませんでした"と話した。

ジマーによるとバイラル動画の話すこと: "私はそれを見てきた!それを把握するのにかかったどのくらい私は驚いた。 "

音楽キューは、はジマーによると、 "我々の大きな道しるべ"映画の文字が(または現実)を別に夢の1つのレベルから移動を示すことだった。 "これは巨大な指と述べ、 ' [OK]を、別の時間の図面のように、 "彼は言われた。

ジマーは、この音楽ゲームのアイデアは、ノーラン、映画監督、作家で始まったと述べた。

"彼はエディットピアフ、常にスクリプトで書かれていた、'ダ-ダ、ダ- daの、 "ジマーは、その曲のリズムを模倣している。 "これは市内の巨大なfoghornsのようであり、その後あなたは多分、それらが関連していた把握"と述べた。

氏はノーランの休暇とコメントできないのだったが、 "インセプションにライナーノートで彼は、音楽は"潜在的に紛らわしい物語を感情的、地理的、時間的に方向づけて観客を引くためのものです書いて"スコア、 "。 (彼はまた、氏はジマーは"実用的な現実は、アイデアの力で自分の信念を制限することができますことは誰に説明します。 ")

技術的には、ジマーは、彼のスコアのその部分は、減速禁煙"の、仁ネRegretteリアンは、 "(チャールズデュモン、ミシェルボケールによって)書かれていないが、氏のバージョンから1つの操作ビートから記録構成されて1960年にピアフします。

"私が行くとアウトの記録、これらの2つの音符を抽出した、 "ミスタージマー氏は言う。 "私は、技術を愛するので、私のために多くの楽しみに行くとアウトフランス国立公文書館のオリジナルのマスターを取得した。そして、フランスでは、実際に行くと、その1つのセルからのDNAのかかるいくつかのクレイジーな科学者を見つける。 "

ジマー、ボーカルの残りの部分は"孤立した真鍮スタブ"はその後映画のサウンドデザイナー、リチャードキング、と再録されたと述べた ワーナーブラザーズ バーバンクの多くは、カリフォルニア州

操作ビートが、氏はジマーの132分のスコアの約5分を含むが、そのすべてのテンポ、彼は言った、 "区分とのテンポの乗算されます エディットピアフトラック。 "

"私は半時間に陥る可能性がある"と彼は言った。 "私は時間の3分の1に陥ることができます。何どこにも行かないことができます。任意の瞬間に私は時間の異なるレベルにドロップでした。"

スコアは"インセプション、 "多くの視聴者が夢と現実の間漠然とした境界に解説として参照してくださいジマーの個人的な解釈はこの意味では。

"誰もが夢は重要な部分だと考えて、 "ミスタージマー氏は言う。 "私にとって時間は重要な部分:独特の方法で、クリスは、実際に働いた時間旅行映画を作ったアイディアでした。 "

2008ジマーで簡単にスコアするためのアカデミー賞のノミネートから除外された "ダークナイト" これは、と判断された非常に多くの作曲家があったため。 ( 映画芸術科学協会 最終的に 自分自身を逆転 彼との共同作曲を許可、ジェームズニュートンハワードは、賞を争うことに。 )Zimmerに彼はアイデアをどのように賞団体は彼の"発端"ピアフトラックのスコアの定款に反応するだろうと述べた。

(アカデミーの広報担当者はコメントをするには、このような問題を議論するのは時期尚早だと言っ減少した。 )

"私は歌を使用していない、 "ミスタージマー氏は言う。 "私は1つだけ注意して使用されます。しかし、見て、私は賞についてあまり気にしないことができます。私はこれを言うことになっていないんだよ。しかし、ときにクリスノーラン場合は、 'のような映画でインセプション動作で動作するとき、それは冒険のためだ。 "

この資料のバージョンが印刷2010年8月2日、ニューヨーク版のページC2が掲載されました。
by kazem2 | 2010-08-02 18:55 | Movie