ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イ・ミンギ 「年下の男」が合っている理由

☆news.naver.com 2007.1.26
e0109292_10444477.jpg





[エンコメントゥ]
最近の映画やドラマで、年上年下カップルが大勢とは言え、有毒年上女たち身動きできなくしている人の俳優が一人います。
チェリムとキムヘスを同時に捕らえた、年下の男のイ・ミンギが主人公です。

[レポート]

183cmのすらりとした身長に冷静なマスク、そこには微笑みまで取り揃えたイケメン イ・ミンギ!22歳の新鋭イ・ミンギが有毒年上女たちの魅力を発散しているそうです。

[インタビュー:イミンギ]

"私は年上女が好きだよ。 "年下よりは年上がいいイ・ミンギは、KBS <ダルジャの春>で、 6歳年上のチェリムと映画<浮気日和>には、なんと15低年齢年上のキム・ヘスと呼吸を主なターゲットとなります。イ・ミンギがこのように、年上女との相性は抜群を誇る理由は、何よりもいたずらがありながらも、ドゥムジクヘに見える彼の外見が挙げられます。そして自分も知らない分、新鮮なイメージにも一役そうです。

Q )自分の魅力... ?

A ) "私のミリョクヨ?かもしれないというのが...魅力イルラナ私の知っているのが一つもなくて、私はどのような表現をした時に出てくる鼻が魅力的とか...知らなくてはいるそれが魅力ですか?

"加工されていない彼のイメージは、変化に富んだ演技変身を可能にします。何よりも完成されていない演技力を努力とメオリョゴする彼の俳優根性が若いですが、スター女優たちの相手役としてジモクドゥェルことができたの原因となります。

Q )新人にも映画やドラマの主演にキャスティングされた理由... ?

A ) "あの時は本当に今もいくつかありますが、ほとんどの方言に近いソウルの言葉をしていたが、 『こんにちはオーディションを受けてきたイ・ミンギと呼ばれて『そのような部分もあったんですが、監督が書いてくれたことは懸命にしようとする姿を見せたのではないか...

"ドラマ<ダルジャの春>でガン・テボンウンは叩きネベトジマン優しい心遣いを示すんです。この姿がまた、実際のイ・ミンギの性質と似ているそうです。そのため、映画<浮気日和>撮影現場でのイ・ミンギは、特有の礼儀正しく、飾り気のない姿でキム・ヘスだけでなく、女性スタッフの愛を一身に受けたという裏話ですね。

Q )大先輩キム・ヘスと演技の負担なかったよう... ?

A )"数日のように会ってからヒェス姉もいい分で、開いている方だとかな、私はお姉さんにイェプムウルたくさん受けながら、楽に撮影したようだ。

"利己的ではなく情熱的な演技者になって思うにはイ・ミンギ、停止の無限の魅力がまたどのような年上女の心を捕らえたのか気になるんです。
2007年刋年下の男!イミンギの活躍をギデヘボプています。
[著作権者( c ) YTNSTAR & Digital YTN 。

「有毒年上女」。。。きっと私もそうですね^^
by kazem2 | 2010-08-01 10:36