ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

打ち合わせのできていない舞台挨拶^^ 映画「おいしいマン」

☆diodeo.com(←リンクするとみえないですね)
☆video.search.naver.com(←上から11番目2009.8.4の動画をクリックしてね)

このビデオをみるとつい笑ってしまいます
ミンギは自分の名前を言っただけ^^
一時期この髪型がお気に入りだったようです
「鬼太郎ヘア」とかどこかで聞いたような気がします^^
e0109292_1083491.jpg




e0109292_21215072.jpg

e0109292_3521184.gif

Commented by ゆきにゃ at 2010-08-02 17:06 x
師匠 まいど~

やっとコメできま~す!土日は父がPCを使ってる事が多くて~

残念~(T_T)/~見れな~い。攻撃サイトだからブロックされちゃいました。

他のは見れるのもあるのに~

私も先に鬼太郎ヘアーって聞いて、そんなぁと思ったけどサジンを見たら納得してしまいした~
Commented by kazem2 at 2010-08-02 18:16
☆ゆきにゃ~たん

見れないの~?

残念!

私のPCは行けないところはすぐブロックするから
紹介しても大丈夫だと思っていたけど

あかんかったのね

PCの言うことは聞いていたほうがいいわ^^

このビデオはなんか 面白いのよ

みんなが似たような人たちなのね^^

感じのいいビデオね

ミンギの性質がみえるよ

このヘアスタイルの正面からのもあるから
アップするね^^
by kazem2 | 2010-08-01 10:08 | Comments(2)