ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「Black Swan (黒白鳥)」

☆Darren Aronofsky's Black Swan Set for Release in December
e0109292_8421781.jpg

やっぱりアレックスも取り上げましたね
トロント映画祭 ベネチア映画祭にノミネートされ
ベネチア映画祭では開幕作の映画になっています
話題の映画です



ダーレン・アロノフスキーのブラックスワンは12月1日にリリースのためにセットしました!
2010年7月30日
ソース: フォックスサーチライト
アレックス・ビリントン

今(少なくとも、あなたはニューヨークに住んでいるかどうか、ロサンゼルス)、カレンダーでこれを記録してください。 フォックスSearchlightは、ダーレン・アロノフスキーの超自然バレエスリラーブラックスワンが12月1日に選んだ劇場で開いて、そこから広がると発表しました。 サーチライトは、初演の後に2008年12月17日に映画祭でアロノフスキーWrestlerを開きました。 最近、ブラックスワンが両方でそれには多くの騒音が確実に12月に開く時までにあることを意味する9月のミッキー・ロークのような何らかの潜在的オスカー騒音を含むFilm Festivalsが、Wrestlerのために持っていたベニスとトロントを初演させていると確認されました。

心理学的なスリラーはニューヨークバレエの世界にセットして、ブラックスワンスターはニーナとしてナタリー・ポートマンです、彼らの会社(ミラKunis)の新しいライバルと共に自分が競争力がある陰謀のウェブに閉じ込められるのがわかる特集されたダンサー。 ブラックスワンは二枚舌の白鳥女王としての主役がなる彼女が怯えて完全になる部分であると判明する若いバレリーナの精神を通してスリリングで時には恐ろしかった旅行をします。 また、ポートマンとKunisに加えて、これはバンサン・カッセル、ウィノナ・ライダー、およびセバスチャン・スタンを主役にします。 あなたは、いくつかが最初に写真に注意するのを見ることができます。 容易に2010年の私の最も予期された映画の1つ!
by kazem2 | 2010-07-31 08:35 | Alex Billington