ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」ポスター

ソース:Naver.com
e0109292_937029.jpg




e0109292_11434596.jpg

Commented by ruby at 2010-07-30 10:32 x
うわ~ッ、カッコよいポスターですね!

このバイクが、キスの乗るバイクでしょうか?

ミンギ君^^長身で、足が長いから、似合うでしょうね!
Commented by kazem2 at 2010-07-30 11:42
☆rubyさん
まいど!

昨日はなかったんですが今日はアップされてました

JKフィルムにCJエンターティメントですから

海外にも売り込むでしょうね^^

日本にも来るかもしれませんね~

期待して待っていましょうね

似たようなアングルですがちょっとタイヤが
みえるポスターもありましたのでアップしますね
Commented by ゆきにゃ at 2010-07-30 13:48 x
師匠 まいど~あんにょんです

ポスター、かっこい~。
何だか想像以上に規模の大きい映画なんですね~

日本にも・・・来てくれたら、うれし~。

撮影がうまくいきますように~


TSUNAMI、吹き替えのみ・・・ショックです~何で~???
せっかく地元でも公開されるのを喜んでたのにぃ(_´Д`)ノ~~

観に行くかどうか検討中~(涙)
DVDになるのを待つしかないなぁ。まだしばらく、お預けのようです・・・

せっかくミンギ君の演技が評価された大事な作品なのに・・・それを味わえないなんて~
吹き替えはの方もいらっしゃるから、あっていいと思うけど、それのみって・・・

ブログの内容とは違う話でミアネ~
Commented by usako at 2010-07-30 14:39 x
師匠 アンニョン^^

ミンギ君 いよいよ お仕事ですね!!
はやくも 楽しみです。 どんな新しい ミンギ君が
観られるのでしょうね・・・  ワクワク(^O^)

Commented by kazem2 at 2010-07-30 15:15
☆ゆきにゃちゃん
まいど!

ええ~そうなの~

私も吹き替えで見たことないから 嫌だわ~

何回も観に行くつもりだったけど

がっかりね~

あの女の子の「オンマ~」というのが とてもいいのよ

あれでぐ~ときて涙が出るんだけど

吹き替えじゃね~

ホンマにがっかりね
Commented by kazem2 at 2010-07-30 15:18
☆usakoちゃん
アンニョン^^

やっと仕事が入ったね^^

ライダーミンギはカッコイイと思うよ

足長いし~運転技術もいけてると思うし~

大作にキャスティングされてよかったわ~

ちょっと安心したね^^
Commented by moe at 2010-07-30 18:54 x
あんにょん。

携帯からみるとよくわからなかったのですが、かっこいいバイクですね。ちゃんとクイックってはいってるところがニクイ。

やっと・・やっとですね。ほんとにうれしい、その一言です。
Commented by kazem2 at 2010-07-30 20:15
☆moeさん
アンニョン~^^

カッコイイバイクだね~

ナナハン(750cc)位かな

やっとね^^


ファンミの詳細がでたけど 仕事でいけないわ~

がっかりして 何もする気になれない

今年はミンギに会えないな~

残念だわ~悲しい
by kazem2 | 2010-07-30 09:37 | Comments(8)