ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!

☆公式ホームページ(SKIPをクリックして 右側の赤い文字のところをクリックし タイムライン上の写真が出たら下の白い矢印をクリックすると製作者のコメントの動画が見れますNo.9まであります)
☆bbs.movie.daum.net
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23352560.jpg




<悪魔を見た>ディテール製作過程完全すごい! 2010.07.29

それまでの間ベールに包まれていた<悪魔を見た>の封切りを控えて

最終的に1つ1つ〜その実体を取り外していると思う。

今回の公式ホームページを通じて、新しく公開されたスペシャル制作コメンタリーですよ。
製作陣が直接一つ一つの誕生過程を説明してのに
映画のスタッフの方々 、本当に完全すごいことしたんだと思う。 > 。 <
<映画の中のライトレールの雨具>
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_2310772.jpg

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23104616.jpg


ただ普通の( ? )カッパだと思っていた

わざわざコムコムハン倉庫の夜に見るときより恐ろしく、汚くて、どうしても変な気持ちを
ピョヒョンヘネルできるようにするために、生地をゴムではなく革で製作したそうだ。

雨にぬれたか何かを付けたときに色が少し変わるまで気にして
レザーで作った..ふふ〜

<ライトレールの波ファームウェア>

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_2312043.jpg

ただ思わずジナチョトドン チェ・ミンシクの波ポムドすべて理由があった...
殺人事件ごとにみると涼しいイメージ、短い切口毛、スポーツの頭などに行こうとしたが
むしろ波を与えて近づくな、ソフトなイメージを与え、
そこにはまったく相容れない怖いイメージの両面性を表現したんだそうです。

このようなディテールなんて! *.*
<ライトレールの傷>
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23134115.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_2314831.jpg

スヒョンに着々と復讐をされながら傷が発生したのに
顔の傷が1つだったんドンゲ二つに。 2つだったんドンゲ3つに。
1日後の傷、 2日、過去の傷。それらのリンクを一つ一つすべてマトチュォトダゴします。
実際大変だという話しか出てこなくておっ、おかげで、毎日写真を撮るショトダヌン?

<ライトレールの南方>
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23151095.jpg


ライトレールのその南方には....実際に10年ちょっと以上南方だそうです。 (本当に、 、トゥアク〜 )
スーツ持ってはチョワルヨウンヒ大変で、最終的な生地をカスタマイズ
スキャンされて印刷までした、 、 、ㄷ ㄷ ㄷ ;

実際の映画は誰でも作ることがないんだ...

結局のところ、同じ服を5枚続きを作って撮影したそうだ。

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_2316131.jpg


<スヒョン(イビョンホン)ヘア&メイク>
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23165242.jpg


国情院の捜査官という職業もあって、髪には大きく
重点をなんていないが、それよりは他のディテールメイクに力を与えたそうです。
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23173344.jpg


大幅な感情の変化があったときに眉毛のそばに気を使うでも、
アイラインを与えることでも、唇の色を下げるでも、より赤くするとかドゥンドゥンヨ。
もう一度見て、本当に構造の一つ一つすごくディテールですね〜

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23182556.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23185831.jpg

その中にかちかちに隠されていた映画の中の一組たちの姿も

コンテブックを使って公開されたがディテールにもう一度トゥアク〜 !

映画の中の容疑者の一人であるパクハンイ期の家です。

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23203521.jpg

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23212679.jpg


元の狭い場所を足の踏み場の壊れ目がないほどより多くの所狭しとした理由は、
スヒョンのは、複数のターゲットを一人ずつ訪れるの立場での複雑な心情を
反映されたものです。 (知っているほど、より多くの奇跡的にならないじゃないですか? )

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23231757.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23234737.jpg

<映画の中のペンションの様子>

映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23241431.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23243958.jpg

<最後は、連鎖殺人魔ライトレールの家>
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_2325878.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23254034.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23261854.jpg
映画「悪魔は見た」ディテール製作過程完全すごい!_e0109292_23263984.jpg

少しウスクハミョンソドファンタジーの感じもムトオ私は場所だと思う。

映画にこのような場所も登場するなんてもっと気になるだけ〜

ライトレールにはとどまっていたスペース、部屋、倉庫の姿も明らかになったんです。
本当にすごくウムサンヘボイヌンだと思う; ; ;実際のディテールに一つ一つよく復活させたように!

本当にそう製作過程みたいなディテールにみると

不思議な、 、映画は誰でも作るんじゃないんだなと思ってもして

本当に最高のスタッフ+俳優たちが苦労して誕生した映画巨大なのでよりギダリョジネヨン。 (笑)



詳細は、ホームページでファクインハサム〜

www.isawthedevil.co.kr
by kazem2 | 2010-07-29 23:00 | kim jee woon