ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「クィック」いよいよ始動!キャスティング発表!

☆news.nate.com
イ・ミンギ役名はハンギスです
e0109292_20362185.jpg




[マックスムービー=ギムギュハン記者]
ユン・ジェギュン代表が4年かけて準備された<クイック>がクランクインを控え、出演者を発表した。
<クイック>発行元㈜JKフィルムは29日、"俳優のイ・ミンギをはじめ、ガン・イェウォン、キムイングォン、ゴ・チャンソク、ユン・ジェムン キャスティングが完了した"と明らかにした。

<クイック>は、ヘルメットの中の時限爆弾がいつぽんと鳴るかもしれない緊迫した状況で、ターゲットポイントまでの制限時間内に爆薬を渡す必要がある主人公のミッションをスペクタクルに描いた作品。 <堤防伝説>を演出したジョ・ボムグク監督がメガホンを取った。

イ・ミンギはクィックサービスマンハンギス役、ガン・イェウォン 事件に一緒に巻き込まれるアロムの役にそれぞれキャスティングされて<海雲台>に続いて再び呼吸を合わせる。これらを追跡するミョンシク役にも<海雲台>で活躍したキム・イングォンがキャスティングされた。

これらのほかに映画界演技派のシンスティルレルとして名高い高敞石とユン・ジェドアを共にする予定だ。

100億ウォンの制作費が投入される<クイック>は、今年8月にクランクインし、来年上半期の観客に会うことを目標としている。
Commented by moe at 2010-07-29 21:41 x
キャスティングも発表されましたね。これで、いよいよ撮影に入りますね。うれしいー。

それにしてもメガホンをとる監督、ちょっとステキかも^^
Commented by kazem2 at 2010-07-29 22:46
☆moeさん
まいど!

ほんと やっと形になってきたわね

メディアが一斉に取りあげたから ミンギも気分いいでしょう

今日はお酒飲んでるわよ^^

私もそう思うわ~

俳優さんみたいね

私は監督さんを好きになるからね~

映画の中での遊びが解ったりしたら
もう ぞっこんだわ^^
Commented by ruby at 2010-07-30 06:32 x
おはようございます^^

これだけ記事がアップされたら心配ないですね~

かなりの大作の様子!!ミンギ君の代表作になってほしいですね~

ユン・ジェギュン代表はミンギ君と同郷~
だから余計ミンギ君を生かし、大事にしてくれる気がします。4年もの構想の映画の主演を任されるということは・・・ユン代表も”海雲台”で、ミンギ君の才能!
気がついてくれたのでしょうね~
Commented by kazem2 at 2010-07-30 08:26
☆rubyさん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

よかったですね~

これでミンギもほっとしたでしょうね

やっぱり同郷と言うのは強い絆がありますね

「海雲台」のときの監督のインタビューの中で

監督はいつもドラマを見ていて シリアスもできるし
笑いもできる俳優がいいと言っていました

「海雲台」のキャスティングのとき ミンギ出演を皆が反対したけど監督は最後までミンギを押したそうです

私は監督は「めっちゃ めっちゃ大好き!」を見ていたんじゃないかと思ったのよ

ボンギの演技は素晴らしかったもの

それで あの「海雲台」のミンギの演技でしょ

ミンギは監督を裏切らなかったし 監督も自分のカンが当たって嬉しかったんじゃないかしらと思います

だから 今度の「クイック」もいい作品になるでしょうね

現場監督があの人ですし ミンギは演技をしたくてたまらなかっでしょうからね^^
Commented by ruby at 2010-07-30 10:28 x
ユン監督とそこまでのエピがあったんですか・・・。

それなら、ミンギ君も今度の映画・・・力が入りますね!
しかも、主演ですもの。。

この世界には、やはり後ろ盾が必要ですから、”海雲台”に続きこの映画も成功して、監督とも絆・・強固なものにしてほしいですね^^
Commented by kazem2 at 2010-07-30 11:39
☆rubyさん
アンニョン^^

そうですね
後ろ盾 地縁 血縁 なんでも身につけて^^

芸能界を渡ってほしいですね

どんなにいい俳優でも 引きたててくれる人がいないと
生き残るのは難しいでしょうね

ファンもそうですよね

引き立て役の一人として応援したいです

仕事上でのいい巡り合いがたくさんあるように祈りたいですね^^
Commented by moe at 2010-07-30 13:18 x
あんにょん~。

ユン監督が映画「海雲台」でミンギ君とパクチュンフンさんの起用にこだわったのは有名な話ですよね^^


ミンギ君、今が正念場だと思います。頑張ってほしい~!
Commented by ゆきにゃ at 2010-07-30 15:01 x
師匠 あんにょん~です。

ミンギ君、監督にすごくかわれていたんですね~。

海雲台で、皆に反対されても起用してくださったのは知りませんでした。

ミンギ君がこの作品で評価されて表彰されて、本当によかった~

クイックには主役でなんて、監督はいい人だ~(笑)

もちろん同郷というだけじゃなくて、ミンギ君の演技力や人柄をいいからですよね~

やっぱりミンギ君はいい俳優で、かっこい~
Commented by kazem2 at 2010-07-30 15:07
☆moeちゃん
アンニョ~ン^^

監督の頭の中には ミンギのイメージで絵が出来上がっていたんだろうね~

ミンギしかいないってね

ほんと ミンギには頑張ってほしいね

ラストはハッピーエンドらしいから

きっと 二人は抱き合ってキスするでしょうね~^^
死と隣り合わせの恐怖を共有したんですもの

今度は噛まないで欲しいわね~

ミンギリードでお願いしたい^^

しかし ミンギは彼女とのキスには恐怖があるんじゃないかしら^^
Commented by kazem2 at 2010-07-30 15:11
☆ゆきにゃちゃん
アンニョ~ン~^^

でしょ~ミンギは根性のあり 物事が解っている俳優だから 任せて安心だよね

男からみて いい奴なんだと思うよ^^

勿論ヨジャが見てもいい奴だけどね~^^
by kazem2 | 2010-07-29 18:45 | Comments(10)