ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 身体の秘密!

☆jswfamily.ezday.co.kr
☆問題のゴーカートの動画!
e0109292_21552496.jpg




お姉さんたちの心を捕えたフンナム俳優のイ・ミンギが放送中に身体の秘密を公開して
話題になっている
イ・ミンギはMBC芸能番組「知彼知己」に出演して不本意ながら身体に秘密があることを
明らかにした
イ・ミンギは所属社家族達と一緒にタイ旅行に行って団体でゴーカートに乗った
絶対に転倒事故がないという事前の案内を受けたがイ・ミンギだけが転倒事故にあった
所属事務所の関係者が原因を分析した結果 イ・ミンギの毛が他に比べてかなり多く重心が取れなかった為 これが釘にあたり車を転覆させたという事実を知るなり 
イ・ミンギは屈辱としパニックに堕ちた
放送後にオンライン上には「イ・ミンギの可愛い屈辱」「イ・ミンギの身体の秘密」と言うタイトルと放送当時の写真が公開となるなど注目を浴びた

revie wstan.net 2007.12.10
そんなに毛深いとは思わなかったけどどんだけ~の毛なんだろう^^
このビデオは何回も見ていますが 初めてミンギの足ばかり見てしましました
影のせいかもしれないけど毛深いかも~
Commented by ruby at 2010-07-29 10:14 x
おはようございます~
これは、初耳!私はむしろ頭の毛・・ではないかと思います^^ミンギ君の髪の毛は多いですよね?

足の毛は、めっちゃの時見ましたが、他の男性より薄かった気がします・・・。

髪の毛は、どの映画やドラマをみても多い!
Commented by kazem2 at 2010-07-29 11:39
☆rubyさん

アンニョン^^

私もね すね毛が多くてゴーカート転倒というのは初めて知ったわ

可笑しくてどんなんや~って感じね^^

そうね
髪の毛は多いよね

羨ましいわ
若いから髪の毛もフサフサね^^

でも他のところの毛は薄そうな感じなんだけど^^

ミンギの脇毛 見たとこあるかな~^^

体毛は薄そうだけど 脛毛の多いのを想像しちゃって
笑っぱなしョ^^
Commented by ruby at 2010-07-29 12:33 x
たびたびおじゃまします^^

これ、真相は・・・ミンギ君の足の長さ!では~
長すぎて、重心をコントロールできないことってありますもの^^
どう考えても・・・・脛毛は~???
Commented by ゆきにゃ at 2010-07-29 12:56 x
師匠 あんにょん~

笑いました~^^
確かに、眉毛はりっぱですけど~

毛深いイメージないですよね。ひげ跡も青~くないし、胸毛だって・・・

すね毛が濃くてゴーカートがひっくり返るなんて~そんな、しょぼいゴーカート乗っちゃダメ~(笑)

rubyさんの足の長さ説には納得です!!
あの長ぁい足は入りきらないですよね~

何回想像しても、笑えるわ~
Commented by kazem2 at 2010-07-29 15:06
☆rubyさん
まいど!

あ~そうだよね~

脛毛がどんだけ長いのよ~と思うよね^^
脛毛だけネアンデルタール人だったりして(*^_^*)

ミンギの足は長いからね

秋山君とは比べ物にならないわね^^

ゴーカートって簡単そうだけど意外と難しいかもね

私も昔 子供たちと乗ったけど いっぱいぶつけたもの
Commented by kazem2 at 2010-07-29 15:10
☆ゆきにゃちゃん
アンニョン

今日はこちらは大雨なんだよ~

笑うよね~^^

ミンギって面白いこと言うからね

眉毛や髪の毛は濃いくて多いけど 体毛は薄そうだよね

想像すると可笑しくてたまらないね^^
by kazem2 | 2010-07-28 21:00 | Comments(6)