ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[仮想インタビュー]もうそろそろ起きなさい、夢は思わず見て

☆CINE21.com
e0109292_1948439.jpg




<インセプション>のコブ

-あそこで、お客さんここに終点ですね? 起きませんか?

=にならない、思わず! 行かないでどうか。 (むくっと起きて)本当に手だけ握って細かくあなた~行くな!

-申し訳ありません。 私がわけもなく起こしたようです。 ところで私も退勤をしなければならなくて….

=(口元の唾(針)を磨いて)ありません、何かそのようなお言葉を。 こちらこそ終点まできたのも知らずに久しぶりに夢精をしていると、いやいやそのまま夢で私の理想に近い女に会いましたよ。

-からだが虚弱ならば夢をたくさん見るのに精力剤でも召し上がってみるということが….

=本当にそうすべきかと思います。 一昨日の夢でもカルリガリ博士の教室で4時間目推理領域を聞いているのに突然班長がびりから一等まで私たちのクラスを探すべきで学生たちを放課後屋上にみな呼び出しましたよ。 皆女子高生だと嫁に行かなければならないというがムォラナ度々うわごとを言うので(に)そのまま破りました。 そうするうちに今日の夢であまりにも素敵な恋人に会ったが思わず終点だと。 こうすることができたら永遠に破らないように2号線に乗ればよかったようです。

-私はいつもガチョウの夢しか見ないであなた同じ人らがとてもうらやましいです。 中間にゴマもまた続いて同じ夢を見ることができるならば良いでしょうに。 ひょっとして分からないからまた目をとじてみます。

=もう目をとじれば夢のように近づく君の姿を私の心深いところ真っ白なキャンパスに描いてみるよ。 君の笑う姿を描いてみたところで、腹が立った姿泣く姿次々描いてみただろう。 こういう絵らが思い出になって懐かしさに変わってしまう時、私は夢から目覚めるが寂しい風だけかすめて行くよ。

-そういえば望む夢をシナリオのとおり見ることにはならないから、それで夢であることでしょう。 ところで本当に<インセプション>を見るから夢で通りが重ねられてなかった道もできてとてもすばらしかったんですよ。

=昨夜の夢に私も見ましたよ。 白く伸びていっている道そばのその通りを。 いつも胸で描いた所を出た夢を乗って捜し出したことでしょう。 目がくらむようだった私の愛も今は空遠くに雲の上に飛ばしてしまったまま息つまった生活を抜け出すことができるそちらは私の夢でみた通りであろう.

-うらやましいですね。 事実私も過ぎ去ってしまった幼い時期には風船を乗って飛んで行く美しい夢も見ましたよ。 小さい私の夢らを風船にいっぱいのせてよ。 この席を借りて夢の中で会った女性にし終えることができなかった話でもします。

=昨日の夢に見た名前の分からない君を私は忘れれないで。 見たこともなくて名前も分からない過去の夢かすめて行った恋人よ。 私目を開けば夢から覚めるかと思って,私目あけられないであなたを見るよ。 水の泡のようにこわれてしまった私の夢よ、今夜にあなたのもとへいきます。

文:ジュ・ソンチョル 2010.07.28
by kazem2 | 2010-07-28 19:45