ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッカートニーは大統領夫人にセレナードを聴かせます

☆today.msnbc.com←一番下の動画をクリックしてね
e0109292_7462645.jpg

「ミッシェル」「イェスタディ」を歌うポールのヴィデオを見ることができます



ポール・マッカートニーは、ホワイトハウスギグを'大物'と呼びます。
イーストルームコンサートは彼がとても好きである放送WednesdayVideoが6月にテープに録音されました! マッカートニーは.Advertisement大統領夫人にセレナードを聞かせます。
ロイターのファイルポール・マッカートニーが、バラク・オバマ大統領とお客様のための彼のホワイトハウスコンサートが「ほとんど小さい家族の集会」に似ていたと言います。
ジェーク・コイル7/26/2010の午後12時21分10秒
ポール・マッカートニーだけが、ホワイトハウスにおける性能を小さいクラブギグと呼ぶことができました。
6月に、Popular Song、議会図書館によって与えられた名誉のためにガーシュウィンPrizeをマッカートニーに与えました。 それを受け入れて、マッカートニーは最前列センターで開会したバラク・オバマ大統領と大統領一家のためにホワイトハウスのイーストルームで働きました。

ビートルズ古典をプレーする、スティーヴィー・ワンダー、エルヴィス・コステロ、ヨナス・ブラザース、ジャック・ホワイト、および他のものを含むお客様。 ジェリー・セインフェルドはガーシュウィンのために単に"duh"としてマッカートニーの選択をまとめました。

PBSは、水曜日(東部夏時間午後8時)に「ホワイトハウスのパフォーマンス」シリーズの一部としてコンサートを放送するでしょう。

68年もののロックンローラーに関しては、晩は明確に重要でした。 彼が、大統領が彼を殴っても、出かけていないことを望んでいたと言い足して、彼は「ミシェル」をミシェル・オバマに歌いました。 初めて、彼は、スティーヴィー・ワンダーと共に「黒檀とぞうげ」ライブな状態で働きました。 そして、彼は「ヘイ、ジュード」の完全な舞台の上であることのObamas接合で、より有名スターを揃えているsingalongsの1つを実行しました。

マッカートニーはコンサートがとても好きでした。 彼が「小さいクラブギグ」と呼んだもの。 彼は、既にそれを「再-見」て、再び計画しています。 ポール卿は、ホワイトハウスへの彼の旅行をよく考えるために彼の北米のツアーから瞬間を取り出しました。

AP通信:
あなたがそれを呼んだように、この特定のギグはなぜ「大物」でしたか?

マッカートニー:
私は大統領のファンです。 私は、悪い手が彼まで取扱われたと信じています。 彼のプレートの上に彼の創造のものでなかった多くの困難がある状態で、彼はその仕事に入りました。 それで、彼と彼の妻のファンであり私は彼に会うことを切望していました。 私が実際にホワイトハウスに一度も行かなかったので、それはすばらしかったです。 そして、ホワイトハウスでプレーするという考えは非常におもしろかったです。 私たちは、音響学が何に似ているかと思いましたが、それらは、すばらしいと判明しました。 それで、私たちには、楽しい時、まさしくそれのすべての出来事がありました。 私たちは皆、非常に興奮していました。 私から自分、最も卑しい乗員への私たちは皆、ブンブンいう予定でした。

AP通信:
あなたは、あなたが「ミシェル」を歌った後に、大統領があなたを殴るかもしれないのが心配であると冗談を言いました。

マッカートニー:
それはそのように良くて、好意的な雰囲気でした。 それはほとんど小さい家族集会に似ていました。 それで、私は、何か家族結婚式が彼がまさしくいとこであったように好きであるように遠慮なく欲しかったものを言いました。 まさしくおかしいもの。 私たちは、いるように彼の家族全員が非常に寛げるのがわかって、彼は願わくは同じように私たちを見つけました私が、思う。 それで、それはそのレベルで良かったです。 そして、彼は私を外と、運よく殴りませんでした。

AP:
第1代黒人の大統領にとって「黒檀で象牙製」にプレーするのは、共鳴した瞬間でしたか?

マッカートニー:
私たちが一緒にライブな状態でそれを一度もしたことがなかったので、高値の1つがスティービーに伴う「黒檀と象牙製」の歌であったので、それはすばらしかったです。 第1代黒人の大統領がそこにいる状態で初めて一緒にライブな状態でそれを歌うために、それは突然重要な意味を歌に与えました。 時々、あなたはある時代で作詞します、そして、それには、ある種類の意味があります。 私は、その時それが全くアメリカが黒人の大統領を選出するほど早くそうであると想像していないと思います。 すぐそれではありませんでしたが、それは比較的短い期間でした。 スティービーと共にオバマ大統領の正面でそれを歌うのは、非常に感情的でした。 歌への歌詞はその設定により多くの意味を私に持っているように突然思えました。

AP通信:
他の何がホワイトハウスへのあなたの最初の旅行で忘れられませんでしたか?

マッカートニー:
ホワイトハウスのセキュリティを通り抜けます。 リハーサルのために、私たちはきめ細かに通りました。 しかし、実際のギグに関して、私たちはちょっと入れられませんでした。 ゲートでは、「私たちがエンターテインメントです。」と、私たちが言いました。 「いいえ、あなたは他のおよそブロックを歩かなければならないでしょう。」と、彼は言いました。 それが激しい交通であったので、私たちは行く「おお、geesh」です。 「あなたはただそれを知らないでしょう」?

AP通信:
大統領に関するあなたの印象は何でしたか?

マッカートニー:
どん尻に、オバマ大統領は、ステージを出ます、そして、彼は私の長年の仲間(私のギター地方公演マネージャージョンHammel)と握手しました。 ジョンはかなりひどく驚かせられました。 「それはおもしろかったんでしょう?」と、大統領は言いました。 「ありがとうございます。」 しかし、次に、私が驚くべきものであると思ったことは次に、彼が少し辺ぴであった私たちのキーボード技術者に達したということでした、そして、彼はそれをする必要はありませんでした。 彼はこの奴のD.J.に手を伸ばしました。 だれがオバマの大きい賛美者ですか。 そして、彼は手を取りました、そして、「ありがとうございます、ありがとうございます。」と言いました。 私は撃ち殺されました。 私にとって、彼が私の仲間と連絡を取ろうと試みたという事実は非常にハートウォーミングでした。 それをするのに偉人を要します。 このビジネスでは、何人かの人々がただアホです。

AP通信:
一夜、そのように、仲間ミュージシャンと高官と共に、あなたは音楽と文化でビートルズと自分の衝撃をかなり計ることができますか?

マッカートニー:
それは、とても驚くべきものことです: それは十分可能であるというわけではありません。 それはほとんど可能です。 私は、時間が過ぎるとき、ちょっとほんの少しさらに理解していると考えて、まさしく反射的なレンズは少しの明快をそれに与えます。 私がただちょっと言うとても多くの人々に会うので、「音楽に感謝申し上げます」。 「本当に、私を助けた」か、または「私の人生を変えました」。 私は思い出します、そして、ビートルズの周りのおもしろいものは以下の通りであったとよく思います。 音楽は1つのものでしたが、私たちの世代の人々がただ成長して、ただ大人達になっていたとき、私たちは、ある種類の自由をちょっと象徴しました。 あなたがたぶん身を捨ててただ果敢に遂行することの代わりに何にでもそれができたというこの考えはあなたのために発表されました。 そして、それは多くの人々に影響しました。 すべてを理解しにくいのですが、それは非常に喜ばしいです。

AP通信:
名誉の同名の人はGeorge Gershwinです、そして、あなたはティンパン・アレー作詞作曲の熱心なファンになりました。 あなたは、何が歌が働く最も重要なものであると思いますか?

マッカートニー:
歌を働かせることへの最も重要な成分は魔法です。 メロディーがありますが、単語がありますが、よりうまくいっている歌の上に、ただ起こる一種の魔法の輝きがあります、そして、あなたはそれが起こっているのを感じることができます。 それで、歌はただちょっと発表します。 それで、私が夢見た「イェスタディ」のように、それは、魔法でした。 私が夢で全体のものを持っていたという単なる事実。 他の歌で好きである、「レットイッツビー」、それは実際に夢から私が夢で母を見たところに来ました。 「ヘイ、ジュード」という正当なロールアウトと。 「長さとワインディングロード。」 最も成功していたもの。 「エリナ・リグビー」。 それらに関する何かがただちょっと不思議であると感じられました。 それで、私は、それらのすべてに特別であった1つの成分がそれらの魔法であったと言うと思います。 それは理解できますか?

Copyright2010AP通信。 All rights reserved。 この資料は、発表しないか、放送されないか、書き直されないか、再配付できません。
by kazem2 | 2010-07-27 07:46 | News