ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「クィック」のチョ・ボムグ監督とミンギの役は!

ソース:CINE21
e0109292_19592825.jpg




シノプシス

暴走大魔王というニックネームを持った基数(기수)
彼とともに暴走を楽しんだミョンシク(명식)、
そして彼らの間で‘兄さん走って!’を叫んだ春心が。

以後基数はBMWバイクをチューニング運転して通うクィックサービス要員になったし、
ミョンシクはバイクに乗って通う交通警察になったし、チュンシムはバイクに身をのせなければスケジュールを満たすことができないほど忙しいアイドル歌手アロミになった。

ソウルで最も速いクイックサービスヨウォンインライダー基数はある日、配達した物が背中で爆破する事件を目撃する。 何故その時の後にはアロミが乗っていたし、彼女にかぶせたヘルメットにはまた他の爆弾が設置されている。 基数の携帯電話が鳴る。 向い側の声は次の爆弾の配達先を知らせる。 配達が遅れたり、決まった場所ではなかったり、逃げようとする時はヘルメットがさく烈する状況だ。

奇数がイングォンssi
ミョンシクがイ・ミンギ
アロミがガン・イェウォンというキャスティングでしょうか
ミンギは白バイ隊か!?
カッコイイかも~❤
Commented by ゆきにゃ at 2010-07-26 20:42 x
本日3度目のあんにょん~&まいど~

白バイ隊ですかぁ、制服かぁ。

って事は髪の毛短いですねぇ。ムフフ。長いミンギ君も慣れてきたけど、そろそろ短いのを見たかったんですよね~

間違いなくカッコイイわ~
や~ん想像だけでにやけてきます~

またまた貴重な情報をコマウォ~~~

Commented by moe at 2010-07-26 20:44 x
あんにょんです^^

けっこうスリルがある作品になるのかも。
楽しみですね。

主役は白バイ?
Commented by kazem2 at 2010-07-26 20:47
☆ゆきにゃちゃん
まいど!

お疲れ様~^^

どっちだと思う?

奇数と言う役名かな~

どっちが主役かなと考えたら
もしかしてBMWのオートバイのライダーがミンギかもね

どっちにしてもカッコいいね!^^

どこみても配役までは書いてないのよ

そして公開が来年となっているし^^
Commented by kazem2 at 2010-07-26 20:52
☆moeちゃん
まいど!

いやいや

BMWのライダーのような気がしてきた^^

想像するだけでも 素敵だわ~^^

どんな髪型かしらね

長髪でヘルメットを脱いだら 風になびくふんわりした髪だったりして

素敵~❤

妄想が膨らむわ~^^
Commented by うさこ at 2010-07-27 12:05 x
kazem2 さん  こんにちは^^

公式から フレンド申請させていただきましたが
大丈夫でしたでしょうか??  勝手にすいません・・・

ミンギssi の ”ライダー姿” 想像しただけでも  

ステキですね♡♡
Commented by kazem2 at 2010-07-27 12:43
☆うさこちゃん
アンニョン

了解です❤

ミンギは足が長いからライダ―スーツが似合うでしょうね~

いくらでも想像できるね^^

ホンマに素敵やと思うわ~
Commented by ruby at 2010-07-27 14:28 x
こんにちは~仕事で数日留守の間に、このような記事が・・・いよいよ現実味をおびてきて嬉しいです!

撮影開始日の情報は錯綜しているようですね~ミンギ君の撮影が、遅れて始まるのか?
いずれにしても始動したことは間違いありませんものね^^

役はどちらでしょうね・・・?
私は、白バイでなく最速バイク便のほうだと思います^^
願望かもしれないけど・・・。
ミンギ君の演技には、すごく間の良いスピード感がありますし、時間に追われる切迫感とか考えると・・・運動神経の良いミンギ君が主役の基数ではないかと思います!

女の子を乗せて走る・・・?
やはりミンギ君でしょう^^

なんかすご~く期待できそう!
早く写真のアップ、ほしいですね~~
Commented by kazem2 at 2010-07-27 14:55
☆rubyさん

こんにちは~

やはり 私もそう思うようになりました^^

ミンギのライダー姿が眩しいように
想像できますね

カッコイイと思います!

ホント 早く写真をみたいですね~

嬉しくてしょうがないです^^
Commented by ruby at 2010-07-27 15:29 x
たびたびアンニョンです^^

タルジャの春の前半、まだテボンが何者かわからずヘンな奴らに追われている頃、駐車場から逃走したり、走るシーンを見て、この子、アクションも十分こなせるセンスがある!

と思ったのを思い出しました^^

いよいよ・・・アクションスター、イ・ミンギ!の誕生でしょうか?
Commented by kazem2 at 2010-07-27 18:51
☆rubyさん
まいど!

あのシーンですね^^

そうね
アクションスターイ・ミンギね!

マッチョな身体が嫌だと言っていたけど

今回はちょっとニクニクマンにしてたりして~^^

アンジェリ―ナジョリーの「ソルト」のような
アクションだったらどうしよう~

ハラハラしちゃうね^^
by kazem2 | 2010-07-26 20:01 | Comments(10)