ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統的なコミック本がデジタル時代の顔に

☆abcnews.go.com




伝統的な漫画雑誌が新しさが振る面白い消費のデジタル時代に直面している、デジタルです。

ステファニーSY、クリスティン・ブルーエル、およびクリスティーナNG2010年7月25日
漫画雑誌狂は世界中からスーパーヒーロー、悪人、およびすべてのコミック関連であることのものの1つの週末の間 サンディエゴに群がります。 Comic-con2010へようこそ。 漫画雑誌ファンのためのただ変な集会であるので、コンベンションは長い間、発展しています。 今日、それは有名スターを揃えている売り切れている出来事です。
この幼年期の主要部分はデジタル世界で生き残るでしょうか?

広くピーアールされた外観が彼女の新しいスパイスリラー、「塩」を促進するように、より多くのPhotosAngelinaジョリーが、この年に立ち寄りました。 そして、また、「ハリー・ポッター」と「薄明かり」のようなシリーズフィルムの出演者がコンベンションでそれらの最新の分割払いからクリップを初演させるファン狂乱を刺激するのが知られています。
関係します。
これはあなたの母の驚きWomanWATCHではありません: 驚き女性はMakeoverPHOTOSを手に入れます: 言語道断の後ろの年が衣装を着せて、映画が下見する驚きWoman Over YearsThisは真剣な議論でした--何が漫画雑誌の「本」に起こるでしょうか?
本と音楽で既にかかった経路と同様であることで、面白い消費のニューウェーブはデジタルです。
イラ・ルーベンスタインのような業界大手(マーベルEntertainmentの副社長)はステップを陽のものであるとみなします。
そうしていない漫画雑誌を経験する真新しい聴衆には、アクセスがありました。「可能にする、私が、デジタルであると考える」 ルーベンスタイン前述です。
それと出て来た多くのうわさされた漫画雑誌アプリケーションがフルサイズ漫画雑誌を読む同じ感じを読者にアップルのiPadが与えるべきです。
ヨナ・ウェイランド(Comic Book Resourcesのレビュー、ブログ、ディスカッション・グループ、およびビデオで満たされた漫画雑誌ファンのためのオンライン共同体の製作責任者)は、iPadが経験を機能アップさえできると言いました。
「漫画雑誌はディジタル素子で空想的に見えます。」 「あなたは1つの外観を取って、色をスクリーンで飛び出させます。」と、ウェイランドは言いました。 「デジタルコミックは空想的に見えます、そして、彼らは私たちがこれまでのところ印刷しているのを見たものは何よりも良く見えます。」 これは国の周りの印刷市場とすべてのローカルの漫画雑誌店にどんな効果を持つでしょうか?
by kazem2 | 2010-07-26 13:21 | Movie