ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comic-con Tron Legacys End of Line Club

☆Flynns Arcade 2010 Leads to Tron Legacys end of Line Club
Comic-con  Tron Legacys End of Line Club_e0109292_8455127.jpg




トロン遺産の行末への先導が殴るフリンのアーケード2010!
アレックス・ビリントンによる2010年7月23日

ディズニーは再びそれをしました。 本当に、これはComiTRON2010です。 あなたは、昨年のComic-conでは、ウイルス性の狩りが結局ヴィンテージのフリンのArcadeに通じるのを覚えることができます、たくさんの働くアーケードマシンと本当のlightcycleでいっぱいです。ディスプレーにされる。 今年、フリンのArcadeは戻りましたが、同様に戻っていたというわけではありません。 この時に、2010年(例えば、映画からの)頃に、それはあります、そして、マシンのすべてが雨覆いで隠されました。(その時、あなたは、フリンのものに入ります)。 しかし、壁の穴が開くとき、それは、レーザがあるケビンフリンの秘密の仕事部屋に通じます!そこでは、私たちは、トロン世界の中で線クラブ(絶対にあっと言わせるようである)の新しいEndにderezedされて、連れて行かれます。
しかし、待ってください--私たちは、初めに、どのようにここに到着しましたか? さて、トロンLegacyパネルが完成した後に日より早々、@OperationTronさえずり給送は、以下のように指示を吐き出し始めました。 「はい、Bit@の4番目とGと共に自分の写真を撮ってください、そして、次に、4番目に5番目にF btwnに続いてください。」 「利用可能な33のパケット。」 ファンは、街サンディエゴを1つの角に走って、壁でトロンポスターを見つけて、それで自分たちの写真を取って、次に、別の角に走って、そこに到着する最初の33のものの1つでなければならないでしょう。 あなたが迅速であるなら、フリンのArcadeに入るためにUSBドライブと2つの袖口でミニ軽いディスクを入れてあるパッケージを昨夜の午後10時に再開させるでしょうに。

午後10時までには、何を予想するか、そして、アーケードが今回どこで私たちを導くかを知らないことで巨大な群衆はフリンのArcade(数百!)の入り口で集まりました。 最初のグループが入れられたとき、それ以上にもかかわらず、前回もう秘密の通路を開けて、何が次であったかを見つけるべき時間であることを知っていたとき、私たちが同じJourney「別離の歌」という歌を聞いたとき、アーケードが同じでなかったのがわかるので、皆は少し混乱していました。 結局、私たちは、アーケードであり、トロン世界、およびそれに私たちを運び込むのを待ちながら聖像のレーザがどこに立ったかが、まさに起こったことであるというフリンの秘密ワークルーム“underneath"に足を踏みました。 私たちは、レーザー光線で隣の部屋に下稽古して、結局、線クラブのEndで内部でトロン世界を終わらせました。 ワオ!

ここに、レーザを通してクラブに導いて、フリンのArcadeを通して進行のいくつかの迅速な写真があります。

中では、線クラブのこの驚くべきEndでは、ダフト・パンク音楽が鳴らされていました、そして、(それらがそこにありませんでした)飲み物が出されていました、そして、実際のトロン服装を着ている多数のモデルが、飲み物を出しながら、歩き回っていました、これがまさしく働くナイトクラブであったように。クラブはトロンLegacyで重要な役割を果たします。 片隅で、ディズニーはそれらが今年映画で発表する製品と商標を付けられた多くの新しいトロンLegacyを発表しました(以下の1枚の写真を見てください)。 また、ディスプレー(上では、見られる)にされるのであって巨大なビデオが30分毎、場面の簡潔な系列が特にこのクラブについてトランプを引いて決めたのを示しているだろうという部屋の周りで上映する服装がありました。 彼らが実際にこの場所を造って、ちょうどここ、サンディエゴでこれを引き抜いたのは、驚くべきものです!

ウイルス性の狩りに参加するのを好む人に関しては、いくつかの変なシンボルがファンがすばやく回復したクラブの周りの様々な場所に壁に掛かっていました。 また、彼らはシンボルでつないで、私たちがまだ理解していないいくつかのコードに処理するべきものを提供するデコーダディスクを配っていました。 ある決勝がこのクラブで気違いじみてこれほど完全にすごいところでトロンLegacyにおいてウイルス性でリキャップしたので、私は一般的な大気、それが見えること、および中でこの場所において同様の音(すぐ下で利用可能な)の感覚をあなたに与えるためにクラブのビデオを撃ちました。 昨年のフリンのArcadeが決して最高の経験の1つであったと思ったなら、ここで足を踏むまでただ待ってください。 そして、あなたがサンディエゴにもいるなら、これは絶対に必要なもの訪問です! それは今日、明日、開くでしょう。

私は、ディズニーが再びそれを引き抜いたと考えて、彼らはこれで公園にそれを取り去りました。 これは、トロンの年とこのすごいクラブです、ウイルス性の狩り、そして、昨日(何らかの驚くべき場面で)のパネルは既にトロンLegacyをComic-まやかし2010年の映画にしました。 私たちが昨年したように、私たちは後でこのより良い写真要約を持つつもりです。
by kazem2 | 2010-07-24 08:35 | Alex Billington