ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「苔」のユ・ヘジン。。。 私は私を打つ

☆CINE21.com
e0109292_12472238.jpg




映画<コケ>の名場面の1つは、この章(チョン・ジェヨン)の右腕徳川(ユヘジン)がユ・ヘグク(パク・ヘイル)とバク・ミンウク検査(ユ・ジュンサン)を訪ね、この章の不正を何円に魅せられるように発せられる場面である。原作の漫画では、眼球がひっくり返って口に泡をかみ倒れる徳川の姿が愕然と記述されている。漫画だからこそできるミョサイルだろうと考えていたのユ・ヘジンは漫画よりも爆発力にシーンを描き出す。長らくフェジャドゥェルユヘジンの名場面ではないかと思う。有害な進歩を知っている。 "あの場面が学び﨑懦通常次の機会はないんですよ。そのシーンがわたしに来たのがボクインだと思う。 "

漫画<苔>をとても楽しんで読んだことユ・ヘジンは、カンウソク監督の<コケ>を映画にするというニュースを聞くことになる。 "どんなヨクイドゥンいいので、そのいくつかの何かさせてください"とユ・ヘジンは、徳川という人物を受けて持ち上げる。原作では徳川は、薬の力に期待し幼い頃のトラウマを消そうとしている、憂うつだが、少しは足りないキャラクターだ。映画に移ってきながら、徳川の暗いチャンピオンは省略されている。代わりに素朴で善良だがどこか足りないような姿が浮き彫りにされている。 "監督は、徳川をコンマのような存在と思った本当らしいんですよ。 <苔>があまりにも息が詰まる続け走り続けている映画じゃないですか。 "本当に映画の中で笑いがぽんと鳴る時は、ユ・ヘジンが登場する時だ。ユヘジンは、表現の一つで、セリフ一言でピシクピシク笑える。そんなとき彼は本当にコメディ俳優だ。しかし、笑いは、前述の"発光している場面"に直面する前まで利用できる。不安と恐怖、狂気とパニックに襲われた徳川のユ・ヘジンが演じるときに、観客は、もはや笑うことができない。

"発光するシーンの心理的な負担がありました。そのシーンは負担になるから撮影日付が巻き込まれるかの時間を与えなさい、と監督にお願いERR 。準備する時間があまりにも追わとだめですか。監督は『君がしたいと思うように演技してください』と信頼をしてくれました。実際、それだけマクマクハン話もないのに... 。 (笑)結局、徳川の気持ちを見つけようとするだけで、済州島から2週間の間とどまっていた。私は歩きながら練習する癖がある。考えなければならないし、音を出しながら練習しても演技リハーサルをしても何もない野原をよく探しですか。今度は済州島の広い牧場を歩いているニョトです。家の外に出るときは、白かったスニーカーが家に入るときは、カメジョトジョ。 "

練習と実戦は別に異なっている。誰もいない広い空き地で、一人でつぶやくよう多数のスタッフが見守る中、代謝をすることは天と地車である。 "一度NGを出す起動すると、発音とか、感情とかオトバク者からは本当に難しいんですよ。だからダルダルダル練習しました。結局一度にクトネトヌンデ、演技してんだからクラクラって。エネルギーをずっと使い果し音を知らずにジルロトドニ腰が切れるように傷ついてんですよ。しばらく座り込んでいた。 "監督のカットの音と一緒に現場は、ここにそのさい先のよいスタートと拍手がトジョナてきたという。撮影現場が演劇の舞台でもなく、スタッフが観客でもないのにだ。

徳川という人物がユヘジンにはグルロドゥルオオン福はない。ユヘジンは、自分に厳しい学ぶ。高校2年生の時から劇団に入って演技をしたので、煙ギョンリョクマン20年をはるかに超えたが、彼はまだシュートに入るまでの緊張のひもを置かない。 " 『今日撮るのがこれだから自分の準備は多いいよ』こんなのではなく、 『それでも、何か違うのではないかという考えにシュートに入るまでは裏で一人でぶつぶつとの距離は、時間をガジョヨ。撮影に入るまで、手でセットしようと、何か他のものを見つけようとしている方です。 "煙と関連することならば、自分の意見を正確に伝達し、回答を入手することも恐れていない。 "私は、準備されたこと、考えたことを事前に監督と相談する場合でも、シュートに入るときに表現する場合でもしている。だからではないとすると、再度行くんです。指摘されるのが怖くて第1の方法をボリジンはありません。そうすることによって、新しいのが出ることもあるじゃないですか。 " <コケ>撮影の時もそうだった。ユヘジンは、撮影が終盤に向かって走って行くまで、カン・ウソク監督を"苦しめた" 。さらに酒の席でも監督を捕獲し、"私の考えはイロンデ... "と。

俳優の仕事がそのまま閉じ込められた文を生きて蠢く言葉で表現しているものとすれば、ユ・ヘジンは、そのような面でバルグンイン学ぶ。ユ・ヘジンという名前の3文字を大衆の胸に刻んだ作品、 <王の男><いかさま師>を思い浮かべれば容易である。彼は長いセリフもすらすら、おいしいところによるとプルオネンダ。マザーボードの1つ、感嘆詞の一つ一つを持たなければならない所定の位置に硬くて言う。しかし、普段のユ・ヘジンは、チョン反対だ。自分に厳しい基準をドゥルイデヌンが身についていて自分の自慢は、横から突っつい付けなければ、わずか1〜2小節にする。 "不十分な点も多い"という言葉が謙遜ではなく、 "作品の中入って来る時が高い"という言葉がオムサルがないということだ。 "昔の<無事>するときに、アン・ソンギ先輩がそのような話をした事があります。 '学ぶ試みです待つ事の作業だ。その期待をどのようにギダリヌニャガ重要なようだ。 前のあの言葉はまだ覚えてんですよ。 "

ユヘジンが<コケ>次のように選択された作品は、リュ・スンワン監督の<不当な取引>とバクゴンヨン監督の<敵とのところに入って>である。 <コケ>公開をイルジュイルチュム控え<不当な取引>はクランクアップし、 <<敵とのところに入って>は、クランクインした。 <不当な取引>は、質の悪い建設会社の代表として<敵とのところに入って>では、 <コケ>と同様に、村の人々のうちの一人として出演する。現在、最も大きな悩みは、"あさっての撮影に入る<敵とのところに入って>で、その人物をどのようにマンドゥルオナガルのか"と。 "これじゃ会うヨンギマン考えているようなので水分を持っていないこともあり(笑) 、のびのびと過ごされるのがそのような心配ドゥルイエヨ。 " 35歳以降はずっと見据えて計画を立てているが、少し前に、少しずつ与えていくことができたのは、まさにそんな悩みたちだだろう。 "エネルギーがあまりにも排出され、私も休止になったことを望む自分をちょっとグェロプヒョヨ。旅行も楽な旅行ではなく、困難な旅をがれよ。わざと苦痛を作成し、それを克服することから来る達成感に再びエネルギーを作成するのです。 "自ら媽祖ブルストがされている理由は、 "幸せ"になるためだ。 "夢は本当にないのに、誰もがそうであるように私も幸せが優先です。ひとつひとつの瞬間に幸せが訪れるわけではないが、それでもまだ幸せサムインだと思う。 "だから一言投げた。 "恋愛すると幸せ申し上げます。 "帰ってきた答えは... "ふふふ、これ<シネ21>のインタビューですよね?"
記事: イ・ジュヒョン 2010.07.23

写真: オ・ギェオク
by kazem2 | 2010-07-23 12:47 | Comments(0)