ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

へウンデ(海雲台)ロマンス❤


Commented by ゆきにゃ at 2010-07-22 09:13 x
師匠 あんにょん~です!

ステキなスライド(って言うの?)ですね。私、仕事でPCは使うのですが、こういう楽しい事、ぜんぜんできないんです~

役に入っているのもあるんだろうけど、ずいぶん雰囲気が違いますよね~

最近は眼力がさらにパワーアップしてドキドキです☆彡

10億、浮気日和、観に行かれるんですよね。私もお誘い頂いたのですが、ファンミに備えるためにガマンすることにしました~涙

地方開催もまだあきらめていないので、それにかけてみまぁす。

Commented by kazem2 at 2010-07-22 09:23
☆ゆきにゃちゃん
アンニョン~❤

エキサイトのソフトの一つだから

写真を入れて行くだけなのよ^^カンタンなのよ

ミンギはいろんなヨジャと絡むけど

清潔感しか漂わなくて^^

本命っぽいヨジャとの写真はないね~

嫉妬できない^^

可愛いかんじだよね

「海雲台」は全国で上映するような気がするね

「10億」の裏の手を教えてあげるから
待っててね^^

秘密よ❤

浮気日和は英語版のDVDを持っているから
貸出するわよ^^

ミンギってホンマにハンサムやね~
Commented by kazem2 at 2010-07-22 09:31
☆ゆきにゃちゃん
まいど!

さっきの秘密の話だけど 見れなくなってたわ

残念!

ミヤネヨ~

また探すわね~^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-07-22 10:50 x
再び、あんにょんで~す

ありゃりゃ、残念~また、裏の手あったら教えてくださ~い(笑)

フェスティバルが金沢で開催しなかったら、浮気日和お願いします。

ありゃ、お願いばっかりや~

残念な感じの弟子(自称)で、ミアネ~

しぇ~、ミンギ君の本命って・・・

どういう子か見たい気もするけど、見たら見たで嫉妬しちゃう自分もイヤだなぁ。
なにげ~に彼女の粗を探してしまったり・・・怖っ

ほなね~(私が使ってどうする(笑)
Commented by kazem2 at 2010-07-22 11:56
やっほ~ゆきにゃちゃん
アンニョン~^^

そうなのよ
3月ごろは見れていたんだけどね

また中国旅行してくるわね^^

「浮気日和」の件は了解❤

ミンギは本命をまだ決めていないような気がするよ

いいな~と思う子はいるかもしれないけどね

ぐずぐずして他のナムジャに取られてたりして^^

ミンギは自分のことをよくわかっているから
今は仕事のことしか考えていないんじゃないかしら

今のところは「ミカ」ちゃんかな^^

ほなほな~^^
Commented by うさこ at 2010-07-25 03:01 x
初めまして。うさこと申します。
先頃 放送していた”タルジャの春”を観て ミンギssi にどっぷりはまってしまいました。

ミンギペン 初心者なので いろいろ教えて欲しいです!!

ところで ”浮気日和”のことですが、DVD購入は難しいみたいですね・・・ フェスティバルで公開されるようですが その後 日本版DVD発売とかに展開されたりすることはあるんでしょうかね・・・






Commented by kazem2 at 2010-07-25 08:50
☆うさこさん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

初めまして!
こちらこそ どうぞよろしくね^^

カン・テボンでミンギに嵌まった人が多いですね
私もそうでしたから気持ちよくわかります^^

ミンギファンが増えて嬉しいですね

「浮気日和」は日本版は出ないかもしれませんね

私は仁川空港でOSTだと思って買ったら
開けて見るとDVDだったんです

メチャ 嬉しかったですね

YouTubeでとぎれとぎれには見ていましたからね
全部見たかったので欲しかったんですよ

ミンギの情報は私が一番に知りたいから
いつもネットでパパラッチしているのよ^^
by kazem2 | 2010-07-22 08:36 | Comments(7)