ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウッディ・アレンは不滅です!

☆Woody Allen for his new project,Woody reads his classic short stories ウッディの声です!昔の映画のようです^^
☆Artsbest.blogs.nytimes.com
e0109292_20153428.jpg

                       写真はAP通信



2010年7月20日、午後2時9分
死なないことによって、不滅にされます:
ウディ・アレンはデーヴITZKOFFでデジタル化します。

マークマインツ/AP通信

ウディAllenWith、彼のオルガスムを生じさせる装置の発明の可能な例外、ウディ・アレンは必ず初期採用者として最先端の技術を知られているというわけではありません。 それでも、アレンさんは、大胆な飛躍を21世紀に連れていって、彼が1971年と2007年の間に書いたユーモラスな随筆の4つの収集のカセット・ブック版を記録しました、とデジタル政府機関ClearMetricsは火曜日に言いました。

彼のアンソロジー「仕返しします」、「羽」、「単なるアナーキー」、「副作用」、およびアレンさんの読書。 「Kugelmassエピソード」という彼の短い話を含んでいます。 Audible.comとiTunesから購入できます。 ClearMetricsは、また、アレンさんのためにホームページをwoodyallen.comに作成したと言いました、2人のアイスランドの大学生からドメイン名を苦労して手に入れたので。

彼が「パリの真夜中」を撮影しに来るセットから、アレンさんは彼のデジタルアップグレードに関するメールと彼の最もよく知られている文学作品の1つの運命でいくつかの質問に答えました。

Q. あなたがカセット・ブック形式を迎え入れるようにどのように説得されましたか? あなたは、これらのファイルを使うハイテク機器のどれかを所有していますか、定期的に使用しますか?

A. 私は私が致命的な病気にかかっていたと納得させられて、はるかに長い間生きていない冷淡の瞬間に説得されました。 私は、技術でコンピュータを所有していて、1つを扱う方法が分からなく、ワードプロセッサを所有していなくて、また関心を全く持っていません。 多くの人々が、私が小説を読むのが、良い考えであると考えました、そして、私は負けました。

Q. あなたなどのような録音経験は何でしたか? あなたはそれらを再読する際に何かこれらに関する新しい発見を断片にしましたか? あなたが最初にそれらを書いたとき、それは、あなたがいた気持ちにあなたを戻しましたか?

A. 私は、私にとって、それがかなり簡単であると想像して、事実上、それは奇怪に困難であると判明しました。 私は、それのあらゆる2番目が嫌いであり、それと、自分で疲れ果てているわかる、毎日を1か2つの話に読み込んだ後に同意したのを後悔しました。 私がした発見は、本当に働いて、心の耳で働くだけであることが意味されて、声を出してそれらを聞くどんな階数も、それらの有効性を減少させるということでした。 或るものはもちろん楽しく上げられますが、読書する代用品が全くないのが、おもしろい公聴会でなく、また決してないでしょう。 声を出して何かを聞くのは、それ自身の経験ですが、本のページをめくりながらベッドか座り心地の良い椅子に座るのに勝りにくいです、それを下に置いて、心よりそれに戻る機会を待って。

Q. 印刷物が死に絶えているという意見があなたがいますか? あなたの変換はそうするでしょう。 文字通りと比喩的であります。 これらの陰うつな予測をデジタルカセット・ブックに本当らしくしますか?

A. 私は、声を出して読書するのが私が起こらないと思う文学の終焉に貢献しないことを望むことができるだけです。 私が成長したとき、人は、いつもT.S.エリオットイェーツの声を聞くことができました、とS.J.ペレルマンと多くの他のものがCaedmonラベルの上に読みます、そして、それは、これらの人々を読む喜びを決して浸さなかったそれ自身のちょっとしたご褒美でした。

Q. Kugelmassは今までに、その不規則なスペインの動詞から逃れましたか?

A. Kugelmassが関する限り、彼はまだ私を追いかけているのと同じ不愉快な動詞によって追いかけられました。

BuzzPermalinkのニューヨーク市(本)が特集したThis Print Share Close Linkedin Digg Facebook Mixx My Space Yahoo!にメールしてください、映画、ウディ・アレン
by kazem2 | 2010-07-21 20:16 | Woody Allen