ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仮想インタビュー「名探偵コナン」のコナン

犯罪者は、まさにその人だ
e0109292_1272571.jpg






今日は特別にコナンをお招きしています。
解析の編集長が夜食に食べようと机の引き出しに2週間入れておいたイカ丼を誰かがこっそり食べている値していました。うーん。いったいなぜ編集長は、 2週間のイカ丼を... 。
とにかく、怒りに燃え上がった解析の編集長の依頼で、コナンが自らナプシでした。

こんにちはコナンシ。犯人は一体誰なのでしょうか?

犯罪者はまさにあなたです。

その...私?代替か... 。 口元に赤いコチュジャンがついている事で見て、あなたが犯人に違いないよ。

その今日のお昼に映画界からのイイダコモクオトヌンディヨ?世間の話題の映画界イイダコだよ。タイラギホタテ(ガイ飯田橋)ランスのように発注して炭火でジャグルジャグル焼きは、天上の味ピオオルヌン映画界の名物です。 うーん。犯人は、緻密な人間なんですね。

どうして? イカ丼を今日大急ぎで食べた後、犯行を隠すために、他の従業員をイイダコのレストランに行くように誘うと思います。そうなれば、他にも多くの従業員たちの口元にコチュジャンが残るようになるからですよ。緻密だ。あまりにも緻密だ。

それは緻密であるというより<シネ21>の記者たちが食事して粒度の磨き、うがいにも精通するという音のように聞こえるだけなのに... 。 誰でしたか?イイダコを食べようと、一番最初に勧誘の人々が一体誰ですか?

解析の編集長イオトヌンデヨ。 うーん。それも緻密ですね。解析の編集長が今日、よりによってイイダコを食べてみたい、との事実を知っていた奴の仕業です。先見の明うえに読者の心にもあるのか?怖い。あまりにもひどい奴ね。

今どんな音をされるのですか。このような推理力で犯人を捕まえるの数やできますか? 今日のイイダコを食べに行かなかったの従業員は、代替誰ですかそれ。

-イ・ジュヒョン ギ・ジャンデヨ。 その後、彼女が犯人だな!言うまでもないがないのです!

イ・ジュヒョン記者は海の幸を釘食べるそうです。釜山(プサン)出身なのに海の幸を食べられない悲恋の女として、今のところ、釜山映画祭の取材は控えるように注意したのですが... 。 海の幸を釘食べる記者の一人オフィスに残さップで事件をさらに迷路に陥れる犯罪者の知能が驚く野沢君。驚くべきことだ。本当に驚くほどの奴がないことはできません。

符実質ダプダプハネ。今、このインタビューを読んでおられる読者の皆様にお詫び申し上げます。元々は少年探偵金田一を呼ぶつもりでした。しかし、金田一が登場する時大勢死んでいくには何人かの記者たちの不満のために金田一はこの席でモシジいない静けさ、代わりに呼ばれたのがこの木戸名探偵コナンだが... 。 え?前の名探偵でないんです。

何ですか?名探偵コナンではないと?だから誰か... 。
前未来少年コナンですね。←座布団7枚!(*^_^*)

今までの代替ここはなぜ来たの? 青い海遠くに新しい希望がノムシルゴリゴ空高く空高く入道雲咲く世界の生存のために過去に来た。

ここに生まれ変わるの怒りが目を開けて夜明けを開くんだね。泳いで逃げておいてください荒波ハッスル、走って逃げてみろ土地を力いっぱい蹴って。

記事: キム・ドフン 2010.07.21
by kazem2 | 2010-07-21 12:12