ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「インセプション」日本人俳優 渡辺謙インタビュー

☆Interview Inception's Saito Japanese Actor Ken Watanabe
☆Boxofficemojo.com.daily
e0109292_8423623.jpg

昨日は東京でジャパンプレミアがありましたね



インタビュー: 日本人俳優の渡辺謙-- インセプションにおける斉藤
アレックス・ビリントンによる2010年7月20日

この前の週末に既にクリス・ノーランのInceptionを見たあなたのものは、日本人の俳優渡辺謙がビジネスマンの斉藤として映画における非常に重大な役割を果たすのを知っています。 2、3週間前から、私は、Inceptionのために簡潔に渡辺さんにインタビューし始めました、そして、最終的に、今日、そのインタビューを提示しています。 彼が非常に片言の英語(そして、翻訳者を使用していなかった)を話すので、伝導するのが、厳しいインタビューであった、しかしながら、分かるのが、テキストより簡単であるときに、私は、あなたが言わば(ここ、WMAでは、ダウンロードする)ダウンロードして、単に聞くオーディオを提供しました。 とにかく、私のフルインタビューのためにInceptionの渡辺謙と共に読み続けてください。
もちろん、私は何年間もの渡辺さんの大ファンであり、私は、硫黄島からのラスト・サムライからLettersまでのすべての彼がそうするのを好んで、ノーランのバットマン・ビギンズ。 彼は、Inceptionで別の非の打ちどころがない性能を提供して、本当に映画の非常に重要な部分です。 私はキャラクタの複雑さに入ることに関して彼と話したかったのですが、私がまだかなり簡単に事態を保っていたかったので、私たちの会話は理解されるでしょう。 うまくいけば、あなたは、インタビューを楽しんで、彼が彼の答えで何を言おうとしているかを理解できます。


そのようにあなたと話すのに興奮しているので、私は本当に大ファンです。

渡辺謙:
ありがとうございます。

Inceptionのあなたの性格は私がもう少しで予想するところでなかった大した人でした。 私はとても多くの異なった方法で彼が陰謀にどれくらい主要であるか、そして、重要であったか、しかし、複合体がわからないで、見るのが信じられなかったと言っています。

渡辺:
うん。 私たちはいぶかっていました、とあなたが知って、あって、また、また、混乱させるのが複雑であり、私が彼とこの映画をしようとしたプロジェクト…Ifについて聞いた、クリス… ただエンターテインメントに伴う巨額の予算映画を包装するButはとてもやりがいがあります、Originalスクリプト、全く複雑である…Butと共に、うん、安上がりです、彼がいる簡単な道がなくて、したがって、彼の役割は巨大です。

うん。 それは、実際に私が尋ねるつもりであったことです: 撃っている間、あなたはどうしたら各別天地、それぞれの夢幻状態を理解できましたか? あなたはどうしたらそれの動向をおさえることができましたか?

渡辺:
それが私たちが他の人々の夢に入るというこの映画に関する本当におもしろいポイントであり、私の中で夢でそれぞれ平らな状態で斉藤の異なったキャラクタの局面を強調しようとしたんでしょう?それぞれ中では、夢を層にしてください、私が本当にどういるかとあなたがどう私を見るかが、異なる場合があるので。 あなたの夢に私がいるなら、あなたは、何かが映像であって、完全に異なっているのを見ています。 そして、次に、私は城で…First章を強調しようとして、サイクルのいくつかの隠された気持ちを拾います。 それは、不思議であって、強力であって、そして、最初の夢です。 古いホテルでは、第2章に行き帰り、私が鋭く存在を再開して、以上が静まって、痛んで、それがほんの少しである、どんな映画のキャラクタにも作る異なった過程。 それは、クリスと議論するために非常におもしろいです、そして、彼は私が異なった見解を拾うのを許しました。

彼はまさしく働いている信じられない映画制作者のように見えます、そして、あなたは、以前、彼と共にバットマンに働いたことがあります。

渡辺:
正しい。

それは、彼と共に働いているように、何ですか? 彼が彼と共に働いているように、あなたとあなたの過程であるものを与えるアドバイスは何ですか?

渡辺:
彼には、完全に、想像があります、そして、次に、セットの現実を私たちに与えます。 それは、まさしく私たちが6つの国まで行かなければならなくて、クリスは全体集合を確立して、無重力セットでしょう?。 私たちには、4セットがありました。 <「大きく」、手で、身ぶりで合図します>

うん、非常に大きいセット。

渡辺:
そして、次に、私たちはいつも本当の現実を感じることができました、そして、芝居はとても簡単なんでしょう? 実際にただ反応していますが、それは、一日中水にあって、全体の日の間、重力をゼロに合わせてください。そうすれば、ちょうどバンの360はまだ夢想をなだめています、とあなたが知って、想像できないようにとても厳しかったです。

クリス・ノーランがいるこれらのフィルム以外にハリウッドの少し外にちょっと留まりましたが、あなたは日本でのずっと多くの仕事をしました。 私が、それがあなたが明確にした決定ですかそれともさらにそれであるかと思っている、あなたが興味を持っている役割--

渡辺:
うん、私は好奇心に続きます、そして、あなたが、彼は良いディレクターです、良いキャスト、いい話によってただ私の好奇心に続くように知っている、もちろん、タイミングが、撮影を作って、フィルムを放出するのに必要です。 私たちは、ただ好奇心の何らかの部分に続く必要があります。 信号が以下が好きであるということです。 「おお、私は行く必要がありました。」 例えば、「おお、私は行きません」。 うん、次のものについて決めるまさしく簡単な方法。

日本で映画界に関して働くことに対して米国で取り組むことの違いは何ですか?

渡辺:
わずかな違い、あなたが、プロジェクトが異なっているのをそれぞれ知っているので。 それぞれのディレクターは異なっています。 クリントイーストウッドとクリス・ノーランは完全に異なっています、そして、話、キャラクタ、ディレクター、およびまさしく私の義務への俳優としての調整が私に必要です。

Inceptionとそれらで働くことにおける、信じられないキャストの残りについて話して頂けますか?

渡辺:
あなたは、うん、すべての若い俳優、彼らが、より一生懸命働くのを知っています、そして、より一生懸命、たぶん次の世代と当時の私はそれらから多くのことを学びます。 キリアン・マーフィは、本当に有能であって、賢く、彼がいつもキャラクタ、トム・ハーディー、およびジョゼフ・ゴードン-レビットを思うので、それらは物理的です、そして、もちろん、彼らが持っている芝居の技術、有能です。 もちろん、Leoディカプリオ。 射撃の前に、私は数人にほとんどより敏感であるか、または例えば、神経質過ぎることで、それだけが行ったと想像させました。 次に、彼には多くの句があって、それは、5人の子供と賢い奴に似て、厳しいです。 それは本当におかしいです--暴れ者が撃って私たちが撃って次に、気が狂うことの間際に私たちはそうします。 それはとても厳しいです、そして、あなたは物理的に精神的に知っています、そして、彼はおかしい歌を歌い始めました。

本当に?

渡辺:
うん、私たちは「おお、それは限界です。」とわかりました。

あなたは、英語であなたの場面のすべてを扱って、しながら、ある英語フィルムに働くのが、翻訳かあなたのための言語障壁がゆったり過ごす無くなっているコネの問題であることがわかりますか?

渡辺:
それが最初の映画なんでしょう、?どこ、私、役割は現代であるか。 それは何か同様のものではありません。伝統的なさむらい、軍隊または何か異なったもの。 そして、この映画は現代的で現代の英語を使用しています。 うん、私は現代の英語に関して学んで、訓練する必要がありますが、私には、偉大なコーチがいました、そして、彼女は英語における使用か何かのためにいつも何らかの早道に関して示します。 それがまだ難しくて、困難である、私の感じていて、より深い感じに関して、キャストとディレクターがいるように行動するのに説明してください。 しかし、日毎に私たちは、時間を大いに過ごします、そして、彼らはいつも私の気持ちに関して分かりました。 うんので、それはおもしろいです。

大部分が場面に挑戦して、あなたが撮らなければならなかった中で最も複雑な場面は何でしたか?

渡辺:
それはまさしく中間状態で最後の瞬間なんでしょう? 彼は時間を過ごします、50年より単独であり、彼がだれか単独の人を待っていて、本当に孤独な気持ちを持っているので、それはとても難しいです。 彼はちょうど1つのことを覚えています--そして、次に、彼は多くのものをなくしましたが、私は、だれかと私がそこでとても難しい感じに引っかかるのを既に知ります。 私は構成に助けるクリスととても多くととても多くのものについて議論します、そして、感じと乗組員、キャストの他のメンバーを作るために、うん。 見るのは、魅惑的です。

うん、フィルムを開いて、閉じるので、それへの多くの重さがあったように見えます。

渡辺:
正しい。

しかし、私は、あなたが幻想的にそれを引き抜いたと思います。

渡辺:
ありがとうございます。

インタビューをアレンジするためのワーナー・ブラザーズをありがとうございます。 インセプションは現在、劇場でプレーしています。

また、あなたは好きであるかもしれません。
by kazem2 | 2010-07-21 08:52 | Alex Billington | Comments(0)