ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 暑中お見舞い申し上げます!


Commented by ruby at 2010-07-20 19:06 x
最初はたぶんクムスンの頃のミンギ、次は海雲台の会見?
3つ目はめっちゃの頃でしょうか・・・4つ目は去年の秋のものではないかと思います。

ミンギの魅力は、やはり目の表情の深さ・・・ですね!

昨日、織田裕二のアマルフィを観たのですが、俳優は目・・・ですよね!

そこに真実があるか、だと思います。。
Commented by kazem2 at 2010-07-20 20:02
☆rubyさん
こんばんは~

お疲れ様です

そうですね
リラックスしているのはテワンの頃でしょうか

確かに海雲台での会見ですが 2年前だったと思います

釜山国際映画祭のときの会見ですね

ノダメの上野樹里さんと同席していたと思います

それからボンギの頃 そして昨年の秋ですね^^

「アマルフィ」よかったでしょ

映画の中の音楽が素晴らしかったですよね
風景もよかった^^

>俳優は目
そうですね

私もそう思います

Commented by ruby at 2010-07-20 23:15 x
天海祐希さんと織田裕二ですから、イタリアの風景にも負けませんでしたね!
でも、アマルフィ・・・きれいな所ですね!
ほんとに女神がいそうなところです~

音楽がすばらしい~
映画は特に映像美だけでなく、音楽で印象がかわりますよね・・・イタリアの風景にはぴったりの音楽でした!
Commented by kazem2 at 2010-07-21 08:10
☆rubyさん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

ほんとに素晴らしい映像と音楽でしたね

サラ・ブライトマンの声が素晴らしかったです~

アマルフィは世界の中で忘れられた場所として
記事になっていましたよ

確かニューヨークタイムズかヒューストンポストで読みました

NHKの世界ぶらり旅でも出てきましたよ

綺麗なところでした

映画のストーリーが面白くて 引きこまれましたね

丁度映画「10億」のストーリー展開にがっかりしていましたから 「10億」もシナリオによっては
もっと面白い物になっていたのになんてアマルフィを見て考えたことがありました

Commented at 2010-07-21 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-07-21 19:53
☆14:57の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様です^^

アイリスは見ていないんですよ~

一回だけ見たことがありますがその後は見ませんでしたね
興味がなくて^^

そうなんですか

「10億」は若い俳優たちで 力のある俳優ばかりでしたのに もったいなかったですね

観客は面白い映画なら口コミで宣伝しますから
そんな気にもならないぐらい がっかりしたんだと思います

10億ではミンギが一番よかったですよ

私はへウンデは2回、10億は3回見ました

日本の映画(アマルディ)は何回もドキドキさせますし
終わり方もおしゃれでしたよね

東洋人には東洋人の感性があるという考え方には
私も同じ思いです

夏物語~

あの映画はよかったですよね

公開された時は私は文句を言っていたんですが

時間が経ってみるといい映画だったんだと思います

私も久しぶりに見て見ようかしら

ビョンの作品は次から次に買っていったから 
まだ処分していないので置いてあるんですよ^^ 
Commented at 2010-07-21 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-07-21 22:29
☆21:31の非公開さん
アンニョン~^^

私も熱烈なファンでした^^

ウシクもいいですね

私は何が好きだったんだろう

インウにシム・ウナさんと共演したドラマ(名前を忘れた^^)とか やっぱりミンチョルさんが一番かな~

そうですね

今度の映画もキム・ジウン監督作品なので
観に行ってもいいようなものだけど

その気になりません^^

これがミンギの映画だったらすぐ韓国に行くでしょうね

それだけの気持ちの差があります

ホントそうですね
ミンギも変わって行くのでしょうね~

ジョニー・デップは
ギルバート・グレイブですね

私はロミオとジュリエットで知りましたね^^

ロミオとジュリエットには思い入れがありましたから^^
by kazem2 | 2010-07-19 06:49 | Comments(8)