ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

全英オープンゴルフ

☆news.bbc.co.uk
☆ライブスコア:リーダーボード
石川 遼君がBBCのインタビューを受けていましたのでビデオを探しましたが
まだアップされていないようです
立派な受け応えでした
Commented by ruby at 2010-07-19 23:03 x
こんばんは~遼君、頑張ってますね!
日ごと引き締まった顔に成長していて、とてもまだ10代に思えません。
韓流以来、日本男児に??でしたが、彼は頼もしい存在です。
目が鋭く、芯の強い顔つき・・・ミンギとかぶる印象があります^^
Commented by kazem2 at 2010-07-19 23:42
☆rubyさん
こんばんは~^^

ほんとに遼君は凄いですよね

頼もしいと思います

>目が鋭く、芯の強い顔つき...

ミンギも持っていますね^^
Commented by somako at 2010-07-20 21:34 x
こんばんみ~^^

遼君は 息子にしたいタイプなんばー1です
うちの子供らに つめの垢を飲ませたいです

それにしても ゴルフをしながら
英語も話せ インタビューの受け応え

いったいどこで自分を磨いているのでしょうか?

同じ埼玉なのもあって(うちから1時間以内)応援してます!
Commented by kazem2 at 2010-07-20 21:55
☆simakoっち

こんばんみ~^^元気?

ホントよね~

素直な感じだし 謙虚だよね

ゴルフの腕もいいし 安心して見れるよね

どんな大人になっていくのか 楽しみだよね^^

埼玉で ご近所なんだね~

私も放送のある試合は必ず見て応援しているよ^^
by kazem2 | 2010-07-18 22:58 | News | Comments(4)